『ギャラクシーA8のEメ−ル通知について』のクチコミ掲示板

Galaxy A8 SCV32 au

厚さ6mmで狭額縁設計採用の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月中旬

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3050mAh Galaxy A8 SCV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラクシーA8のEメ−ル通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A8 SCV32 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A8 SCV32 auを新規書き込みGalaxy A8 SCV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ギャラクシーA8のEメ−ル通知について

2016/05/16 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A8 SCV32 au

スレ主 銀河A8さん
クチコミ投稿数:7件

こんにちわ。2回目の投稿です。まだ、イマイチ慣れてませんが、宜しくお願いします。
A8のEメールの受信通知ですが、使い始めの頃はメール受信するとウィジェットにある「Eメール」の所に@(この場合1件あり、という意味です)が表示されていました。しかし、ここ最近はメール受信をしてもその表示がされず、Eメールのアプリを開いて「新着問い合わせ」ボタンを押して初めて受信されたファイルに@、と表示されるようになりました。原因がわかりません。
今のままだと、非常に不便です。いちいちEメールアプリを開いて「新着問い合わせ」を押さないと、メール受信したかがわからない状態です。
皆さんの中でも同じような症状の方はいらっしゃいますか? 宜しくお願いします!

書込番号:19879745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度5

2016/05/16 21:16(1年以上前)

新着問い合わせしないとe-mailが届かない、ということでしょうか?
e-mail設定で、受信/通知設定は買ってからいじってないですか?
au マーケットにe-mailのアップデート通知はないですかね…。

キャリアメールの問題なので、設定の何処かがOFFになってる?というおちでは?

書込番号:19880872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/19 00:52(1年以上前)

>銀河A8さん
EメールアプリのメニューからEメール設定→受信設定でメール自動受信のところにチェックは入っていますか?
そこのチェックが外れていると自動受信されないかと思います。
1度確認してみて下さい。

書込番号:19887065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 銀河A8さん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/22 10:01(1年以上前)

お騒がせしました。
ちょこちょこ弄ってたら直りました。多分ですが、節電しようといろいろ設定を弄ってたのが原因かと思います。Eメールの自動受信設定等は問題ありませんでした。皆さん、ご回答ありがとうございました!>カナツキさん
>8roid.comさん

書込番号:19976525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A8 SCV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A8 SCV32 au
サムスン

Galaxy A8 SCV32 au

発売日:2015年12月中旬

Galaxy A8 SCV32 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング