『カメラの色味』のクチコミ掲示板

Galaxy A8 SCV32 au

厚さ6mmで狭額縁設計採用の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月中旬

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3050mAh Galaxy A8 SCV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの色味』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A8 SCV32 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A8 SCV32 auを新規書き込みGalaxy A8 SCV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラの色味

2016/06/18 15:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A8 SCV32 au

クチコミ投稿数:57件
別機種
当機種

docomoのギャラクシー SC-02C から auのギャラクシーA8 へ機種 変えましたが カメラの 映像の彩度が 低くなってます これは 設定とか変える方法あるんでしょうか またはアプリで とか  サンプル画像は二機種とか 標準での、撮影です 鮮やかな方が SC02Cです

書込番号:19966562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2016/06/18 20:51(1年以上前)

A8はレンズが明るいです。なぜ暗く映るのでしょうか
どちらが良いかは好みの問題ですが明るく取りたいのであればHDRモードで撮ればよいでしょう。
標準カメラの設定はプロモードで明暗を+1にしておくと良いでしょう
明るく撮ったのは後で編集し易いです。

 私はFV-5を使用してます。
ISOや絞り シャッター速度など変更できます。
また 後で編集すれば自分好みにできましょう。

私はカメラでスマホを選んでます。二度押しでカメラ起動が気に入っています。
町の猫を撮るのに最適なんです。
しかし 手振れが付いていなかったのが厳しいです。二秒タイマーで撮ったりします

書込番号:19967310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2016/08/23 11:35(1年以上前)

FINEPIX9100 ありがとうございます そして返信遅くなりました ギャラクシーA8 は ギャラクシーS2と 比較すると カメラの彩度は控えめな感じのようです 自分はその後 画像編集アプリphotodirectoを使って気に入った画像は彩度を調節するようにしてます

ご指摘の通り ギャラクシーA8 は 起動も速く使い勝手も優れてますし 実に重宝してます

書込番号:20136927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2016/08/23 11:53(1年以上前)

当機種
当機種

photodirectorで彩度を高めて見ました でも流石に動画は彩度高める編集はできないですね(笑)

書込番号:20136962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A8 SCV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A8 SCV32 au
サムスン

Galaxy A8 SCV32 au

発売日:2015年12月中旬

Galaxy A8 SCV32 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング