『残り充電時間の表示』のクチコミ掲示板

Galaxy A8 SCV32 au

厚さ6mmで狭額縁設計採用の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月中旬

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3050mAh Galaxy A8 SCV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『残り充電時間の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A8 SCV32 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A8 SCV32 auを新規書き込みGalaxy A8 SCV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

残り充電時間の表示

2016/12/16 08:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A8 SCV32 au

充電アダプタに接続すると、電池パーセントは表示されますが、
「あと残り○分で満充電になる」という表示はされません。
エクスペリアを長年使用してきて残り充電時間が表示されていたので、
ギャラクシーでもそのような機能があるのか知りたいです。
ない場合は、アプリダウンロードを検討しています。

書込番号:20487549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2016/12/17 21:17(1年以上前)

iLED4.2 常駐させましょう
きっと A8 で 重宝すると思います。

書込番号:20491869

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2016/12/28 10:12(1年以上前)

FINEPIX9100さん

お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。
ILEDというアプリは知りませんでした。
さっそくダウンロードして、使ってみました。
が、充電中、満充電までのおよそ時間の表示はされず
残念です・・・・・

書込番号:20519993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2017/01/02 09:11(1年以上前)

設定すれば 充電レベルが表示できます。

書込番号:20532105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2017/01/07 09:20(1年以上前)

定番のバッテリーmixもよいですね

ウィジットで表示させれば 残り時間もわかります。

書込番号:20546518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A8 SCV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A8 SCV32 au
サムスン

Galaxy A8 SCV32 au

発売日:2015年12月中旬

Galaxy A8 SCV32 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング