『スクロールしているとタップと誤認識されてしまう』のクチコミ掲示板

Blade S7 g05 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2500mAh Blade S7 g05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Blade S7 g05 K-491C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スクロールしているとタップと誤認識されてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade S7 g05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade S7 g05 SIMフリーを新規書き込みBlade S7 g05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade S7 g05 SIMフリー

クチコミ投稿数:24件 Blade S7 g05 SIMフリーの満足度4

こんにちは。
Chromeでホームページを見ているときに起こりやすいのですが、画面をスクロールさせていると、特に長めにタッチしたわけでもないのですが、いつの間にかリンクをタップしたような形になり、気付くと違うページにジャンプしていることがよくあります。

特に広告リンクがいっぱいのページを見ているときは、誤タップしまくります。

・解決方法はないでしょうか? ブラウザアプリを変えても割と起こるんです。
・これは、何のせいでこうなるのでしょうか OSなのかメーカーなのか端末の個体差なのか・・・(iPhoneやXperiaではこういうことは起きません)

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:20164753

ナイスクチコミ!2


返信する
w@Rさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件 Blade S7 g05 SIMフリーの満足度5

2016/09/02 20:21(1年以上前)

完全にWebページを読み込む前にスクロールしてしまうと似たようなに現象に感じるときはあります。

もしよろしければ、その現象が起こるURLを貼っていただければ確認できると思います。

書込番号:20165067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件 Blade S7 g05 SIMフリーの満足度4

2016/09/03 10:34(1年以上前)

>w@Rさん
ありがとうございます!
例えばYahooのこういうページです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160903-00000045-sph-socc

こんな記事も読まれています や 関連記事 などは全部リンクなので、この辺をスクロールしているときに誤タッチがよく起こりました。


ただ、w@Rさんのおっしゃることが当てはまっているような気もします。
Wifi利用でサイト読み込みの早いときは誤タッチが少ない気がしますし、格安SIM(docomo系)でネット接続しているときは、よく起きていたような・・・・。(現在は格安SIMを外してWifi運用しているので、どうにも再現性が低かったです)

例えば、「設定」のように項目全部がリンクになった部分をスクロールしていても誤タッチもあまりなかったので、ブラウザの読み込み中にスクロールすると起きやすいのかもしれません。

書込番号:20166866

ナイスクチコミ!1


w@Rさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件 Blade S7 g05 SIMフリーの満足度5

2016/09/03 11:29(1年以上前)

リンク情報ありがとうございます。

試してみましたが、私の方ではあまりそんな感じを受けませんでしたね^^;

私がさくら1675さんと同じような現象に出くわしたサイトは、アフィリエイトがたくさん貼ってあることの多いまとめサイトです。
そういうサイトは、読み込みにとても時間がかかっていたので、おそらくそれが原因ではないのかなと思い、返信させていただきました。

もしかしたら、違う原因なのかもしれませんが、可能性の1つとしてご参考になれば幸いです。
他の方からの書き込みもあれば、嬉しいんですが

書込番号:20167057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade S7 g05 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 4 2018/09/15 13:17:11
ビックカメラ13824円 1 2018/01/26 10:08:06
スプレッドシートの文字のコピー&ペーストが出来ない 0 2017/11/22 9:04:30
LINEのIDに検索 3 2017/10/05 15:16:34
goo Simsellerアウトレットセール 5 2017/06/20 14:59:18
通話録音アプリ 1 2017/06/17 14:59:12
カメラの無音化 1 2017/05/07 20:13:58
U-mobile動作確認 0 2017/04/27 11:24:42
指紋認証が出来ず 2 2018/06/19 16:02:25
「g05」「ZenFone Max」が約半額、gooSimsellerでセール 1 2017/02/08 22:38:06

「ZTE > Blade S7 g05 SIMフリー」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade S7 g05 SIMフリー
ZTE

Blade S7 g05 SIMフリー

発売日:2015年12月中旬

Blade S7 g05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング