『itunesは使えますか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月12日 発売

キーボードPC WP004

キーボード一体型のWindows 10パソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル Atom Z3735F(Bay Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 10 Home 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics キーボードPC WP004のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • キーボードPC WP004の価格比較
  • キーボードPC WP004のスペック・仕様
  • キーボードPC WP004のレビュー
  • キーボードPC WP004のクチコミ
  • キーボードPC WP004の画像・動画
  • キーボードPC WP004のピックアップリスト
  • キーボードPC WP004のオークション

キーボードPC WP004テックウインド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 2月12日

  • キーボードPC WP004の価格比較
  • キーボードPC WP004のスペック・仕様
  • キーボードPC WP004のレビュー
  • キーボードPC WP004のクチコミ
  • キーボードPC WP004の画像・動画
  • キーボードPC WP004のピックアップリスト
  • キーボードPC WP004のオークション

『itunesは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボードPC WP004」のクチコミ掲示板に
キーボードPC WP004を新規書き込みキーボードPC WP004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 itunesは使えますか?

2016/07/12 08:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > テックウインド > キーボードPC WP004

itunesでの楽曲管理、iPadとの同期をメインで使用したいのですが、可能でしょうか。

まずitunesがインストールできるのかどうかですね‥

書込番号:20031190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/07/12 08:57(1年以上前)

CPUは、インテルAtomプロセッサー Z3735F
ですので、低消費電力型ですから、性能は低いですが、iTunesをインストールして使えます。

ただ、内蔵ストレージが、わずか32GBしかないので、ACバッテリーで動作する外付けハードディスクを接続すると良いと思います。

書込番号:20031269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2016/07/12 09:36(1年以上前)

管理するデータ量次第ですが、最低でもSDカードの追加は必須だと思います。
SDは128GBまで対応してますが、64GBが価格的に手頃でしょう。
http://kakaku.com/camera/sd-card/itemlist.aspx?pdf_Spec101=9&pdf_Spec301=64&pdf_so=p1
SDを仮想ドライブとして設定すると使い勝手が良くなります。
http://matome.naver.jp/odai/2140754614490205001
iTunesのインストール自体は問題ないと思います。

書込番号:20031326

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/07/12 18:17(1年以上前)

返信ありがとうございます!
itunes使えそうで良かったです。

書込番号:20032190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/07/12 18:19(1年以上前)

>ひまJINさん

返信ありがとうございます!
SDカードを仮想ドライブとして設定ができるんですか!リンクありがとうございます!
購入して試してみたいと思います。

書込番号:20032198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/07/12 18:21(1年以上前)

>papic0さん

返信者引用抜けてました。
すみません。
ありがとうございました!

書込番号:20032201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「テックウインド > キーボードPC WP004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

キーボードPC WP004
テックウインド

キーボードPC WP004

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月12日

キーボードPC WP004をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング