『ocnモバイル、mineo等のSIMは使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ocnモバイル、mineo等のSIMは使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

クチコミ投稿数:196件

SIMフリー機種を初めて購入する予定ですが、
現在ocnモバイルにするか?mineoにするかで迷ってます。


ただ両方とも「動作確認」でAXONminiを検索かけたのですが、機種が新しいのか対応未確認との事ですが、実際simは使えますでしょうか?

また購入後APN設定等は簡単でしょうか?
どうか宜しくお願い致します。

書込番号:19513418

ナイスクチコミ!0


返信する
峰男さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/22 10:48(1年以上前)

mineoで問題なく使えてますよ。
主要なAPNは最初から登録されてるので、その中から契約したAPNを選ぶだけです。

書込番号:19513530 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:196件

2016/01/22 11:09(1年以上前)

>峰男さん
ありがとうございます!

不安だったAPN設定も簡単に出来るみたいで安心しました!
あとはゴールドにするか、シルバーにするかで悩むくらいです(笑)

ビックカメラで取り扱いがあるみたいなので(福岡のビックにあるかはわかりませんが)、あれば実機を見てみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19513565

ナイスクチコミ!0


峰男さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/22 13:07(1年以上前)

当方mineoはDプラン(docomoプラン)で運用しています。念のため。
ストレスなく動作する機種ですので快適なスマホライフが送れると思いますよ!

書込番号:19513822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2016/01/22 13:16(1年以上前)

>峰男さん
ありがとうございます!

実は先ほどマイネオに別の質問があったので問い合わせしたのですが、
その際に念のために、AXONminiの件を聞いたのですが、「動作確認取れてない機種では使えない可能性はあります。」との回答でビビりましたが、私もDプランで申込をするつもりなので安心しました。。

タイムリーな情報に感謝いたします。


書込番号:19513845

ナイスクチコミ!0


wzero5056さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 AXON mini SIMフリーのオーナーAXON mini SIMフリーの満足度5

2016/01/23 20:45(1年以上前)

mineoのdプランで使ってます
APN設定に入ればプリセットがあるのでそれを選択すればOKです

書込番号:19517870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング