『Amaz○nでお求めやすい価格で販売されていますが』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Amaz○nでお求めやすい価格で販売されていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

クチコミ投稿数:197件

こちらの機種の購入を検討しています。
本サイトでの価格と、掲題のサイトでは価格差が約1万ほどあります。

おそらく掲題のサイトは海外版のため、技適マークや対応周波数など、
違いがあるのではないかと睨んでおりますが、
本機に海外版と国内版があるなどイマイチまだ調べ方が足りていない状態です。

何ご存知のかた、また国内版で何か修正があったかなど、
ご存知な方はいらっしゃいませんでしょうか。

書込番号:19657020

ナイスクチコミ!2


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/03/04 20:51(1年以上前)

海外製品に関しては、わかりませんが、
Amazonで安値販売しているのは、中古ケータイショップの様なので、白ロムに思えますが。
製品保証に関しても不明なので、並行輸入版にしろ白ロムにしろ、まずショップに確認した方が良いと思いますが。
まともなショップであれば、ちゃんと対応してくれるはずです。

書込番号:19657196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29556件Goodアンサー獲得:4530件

2016/03/04 20:55(1年以上前)

価格的には新古品を扱っている他店と同じです。中古も扱うショップなので、未開封品もしくは未使用開封品を買い取って販売しているのではないかと思います。
あと、輸送事故以外での初期不良対応は行わないショップなのでご注意ください。

書込番号:19657215

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:197件

2016/03/05 02:30(1年以上前)

ご返信いただいたみな様、ご丁寧かつご迅速なご回答、ありがとうございました。
新品にしては安いとは思っておりましたので疑問が解決いたしました。

スペックとしてはハイミドルクラスですが安価ということもあり、
今後も購入対象として選定を進めたいと考えております。

また何かあればご質問させてください。
重ねてにはなりますが、改めてお礼を述べさせていただきます。

書込番号:19658372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング