『ウィジットが途中で止まってる』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウィジットが途中で止まってる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィジットが途中で止まってる

2016/03/11 15:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

クチコミ投稿数:78件 AXON mini SIMフリーの満足度5

株価をモニタリングしてるんですが
気が付くと止まってたりします。
(右上の現在時刻とウィジットの止まった時刻)
これも省電力化の弊害なんでしょうか?

あとLINEの通知も遅れたりしませんかー?
一応裏で立ち上げていても遅れる気がします(´;ω;`)

書込番号:19681627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件 AXON mini SIMフリーの満足度5

2016/03/11 15:27(1年以上前)

機種不明

画像を添付忘れました(´;ω;`)

書込番号:19681633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/03/11 18:10(1年以上前)

過去スレでも出ていますが・・・

常時起動およびバックグラウンド動作が必要なアプリ(ウィジェット)は、
設定→電源管理→自動管理 オン、バックグラウンド管理 オフ
が必要です。

書込番号:19681921

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件 AXON mini SIMフリーの満足度5

2016/03/11 18:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

「Yahooファイナンス」というアプリなのですが
一応、設定してたりします(´;ω;`)

書込番号:19681966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 AXON mini SIMフリーの満足度5

2016/03/12 11:04(1年以上前)

あと、別スレにもありますが、社外の時計アプリのウィジットを配置しておいても
たまに止まってたりします。。
ZTEの標準の時計アプリのウィジットは止まらないんですけどね。

書込番号:19684186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 AXON mini SIMフリーの満足度5

2016/03/20 11:22(1年以上前)

ZTEアフターサービスセンターと何度かやりとりしてたんですが
とりあえずその対応で改善されたっぽいので記載しておきます。

「何らかの原因によりインストールがうまくいかなかった場合、
ウィジェットが正常に表示されないことがございます。

一度該当アプリをアンインストールしていただき、
端末再起動後、再度インストールにて
しばらく様子をみていただけますでしょうか。」

ということでした。

書込番号:19710819

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング