『なぜこんなに人気が無いのですか?』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なぜこんなに人気が無いのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜこんなに人気が無いのですか?

2016/06/10 09:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

クチコミ投稿数:25件

SIMフリー機としてはスペックも上位に入るくらいの割に3万円位とコストパフォーマンス抜群だと思うんですが、
ASUSやHUAWEIなどの競合機種ほど話題にならない。
なんか致命的な欠陥でもあるんでしょうか?

書込番号:19944309

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2016/06/10 09:27(1年以上前)

知名度の差ではないでしょうか。
SIMフリー機を、詳しい人ばかり購入するわけはないので。

書込番号:19944336

Goodアンサーナイスクチコミ!2


waraharaさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件 AXON mini SIMフリーの満足度4

2016/06/10 10:10(1年以上前)

そうですね。
内容的にはソコソコの性能かと思います。
私もいまは使用していませんが、戻ろうか迷っています。
 やはり、知名度が1番大きいでしょうか?やはり初心者の方にとっては敷居が高いですかね…

書込番号:19944407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件

2016/06/10 10:51(1年以上前)

このスレ見てはじめてこの機種を知りました。
年末にいろいろSIMフリー機を探しましたが・・・
っていうくらい知名度なさそうですね。

waraharaさん
「敷居が高い」の使い方間違ってますよ^^;

書込番号:19944466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


waraharaさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件 AXON mini SIMフリーの満足度4

2016/06/10 11:01(1年以上前)

ZTEもあまり販促に力を入れていないからでしょうか?
 内蔵のアプリが日本語が変だったり、アイコンが微妙な感じっていうのもあるのでしょうか?

誤用お恥ずかしい…ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:19944482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/06/10 20:52(1年以上前)

別機種ですが、以前にこのメーカーのスマホを使用して購入から半年未満で画面の不具合が発生しました。

保証期間内だったので無償修理を当時の代理店にしてもらいました。

対応自体はわりと迅速丁寧で好印象でしたが、以来このメーカーの製品は耐久性がイマイチなイメージが勝手についたこともあって、買わなくなりました。

また、ZTEやHUAWEIなどの中華端末は情報漏洩等の疑いが以前にあって信用出来ないから買わないという人もいますね。



書込番号:19945549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング