『DSDS不可?』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSDS不可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DSDS不可?

2017/04/12 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

クチコミ投稿数:112件

ZTEのサイトでは同時待ち受け可能とスペックに書いてありましたが
価格comのAXONminiのスペックでは同時待ち受け可とは表示されていませんでした。

昨日のNTTサイトで15000円を切っていたので衝動買い・・
そこで、既にお使いの皆様にお聞きしたいのですが

NTTのガラケーナノシムとiijmioのデーター通信でDSDS可能でしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:20812427

ナイスクチコミ!0


返信する
TOHSHIROUさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/12 22:18(1年以上前)

この機種は、2つのSIMを挿したら片方はGSMとなりますと記載されているので、日本国内ではDSDSになりません。

書込番号:20812570 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


TOHSHIROUさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/13 19:53(1年以上前)

>あじぁぱあさん
ZTEのサイトで「同時待受け可能」との記載を探しましたが、見つけられませんでした。

もしかして・・・AXON7miniと間違えておられませんか?

名前は7が有るかどうかだけの違いしかないですが、
7が有る方は新型で、まだ15000円程度では何処にも売ってないですよ。

書込番号:20814655 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2017/04/13 22:18(1年以上前)

TOHSHIROUさん、返信ありがとうございます。

あ〜あ・・
やっちまいましたよ・・

初めてで、AXON7購入は躊躇しましたので
お試しにmini買って、試験運用のつもりが・・涙

箱も開封せずに、ヤフオク行き決定です。

最初から7買っておけばと・・  後悔先に・・・です。
紛らわしいデザインしやがって〜〜〜!!
ま、自分が悪いんですけど・・

お騒がせしました。
そして、ありがとうございました。

書込番号:20815128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2017/04/13 22:22(1年以上前)

同時待ち受け出来ないけどSIM切り替えでDSSSなら使えると思いますが、それでは目的に合致しないんでしょうか?

書込番号:20815148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2017/04/14 00:22(1年以上前)

AXON 7の miniは、3月の末には大手家電量販店で、Y!mobileのスマホプランM契約との同時購入で、
100円
でした。
また、3/11、たまたま立ち寄ったヨドバシカメラ千葉店で、AXON 7の方が、やはり Y!mobileのスマホプランM契約との同時購入で、
19,800円
だったので、迷わず、即契約しました。

AXON 7/AXON 7 mini、この 2機種のDSDSですが、
ASUS, HUAWEI, MOTOROLAといった、この価格.comでメジャーなメーカーのものではあり得ない、
凄い仕組みになっています。
仕事用のスマホとプライベートなスマホ、2台分の機能を 1台にまとめたい、と言う趣向の人には、
スーパーマシーン, 『神機』
です。ふ・ふ・ふ…。

書込番号:20815496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/14 07:40(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
ふ、ふ、ふの意味はなんですか?

書込番号:20815904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2017/04/14 14:25(1年以上前)

あ、AXON 7 miniを滑り込みで超特価でご購入出来て、
おめでとうございます。
今月は、かなり値上がりしてしまいましたね。
私も 2台、購入しておくべきだった、と
今さらながら、悔やんでおります。

「ふ・ふ・ふ」
の意味は、7 miniの方の板の、
もうすぐ中年??さんの書き込みの中に、
答えがあります。
他の人はあまり気にしないのかも知れませんが、
私にとっては、とても重要なことなのです。

書込番号:20816619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2017/04/15 07:42(1年以上前)

皆さん、いろいろとありがとうございます。

舞来餡銘さん
使用目的につきましては、仕事にガラケーカケホと
公私混同なタブレット運用しているので
DSSSだと切り替えが必要なのでチョット困るん(面倒?)ですよね。
出来ればスマートに使いたい・・(願望?)



それにしても皆さんうらやましい・・
simフリー端末なんて、一番近くでも80kmを2時間かけて行って
高い駐車料金を払わなきゃ見れませんよ!
先週行きましたけど、実物見て欲しくなり
NTTストアのメールで7miniと見間違え・・
ポチッとな・・

JRの駅まで300mなのに未だADSL・・

そんな、7miniが100均みたいな? ありえないし!
7がイチキュッパ? シンジラレナ〜イ!
私でも、速攻で購入してます! 二つとも・・
誰か私に買って〜〜〜(爆)


こういったモノは、欲しい時が買い時なんですけど
高すぎて無理っスねぇ〜

もう少し、探してみます!

皆さん、本当にありがとうございました!




書込番号:20818578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング