『初期不良』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初期不良

2017/04/23 15:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

クチコミ投稿数:68件 AXON mini SIMフリーの満足度4

イートレンドで¥14,230で購入し、4/20到着いたしました。
が・・・・・・、カメラを起動しても真っ暗で使用できませんでした。
QRコードを利用してデータ移行を考えていたため、一旦機種変更をストップし、
イートレンドの返品交換のページを見ますと、なんとメーカーに許可をとってから、
イートレンドに返品しろとっ!!
http://www.e-trend.co.jp/guides/service/

安いものには理由があるのですね(汗)
イートレンドのウィークポイントを改めて実感いたしました。

ZTEのサービスセンターに電話で説明したところ、初期不良の確認のために、
送付願いたいとのとこで、到着後5日程度は診断に時間が掛かるとのことでした。
心の救いは、サービスセンターの担当者の方が、親切で丁寧な対応だったことでしょうか(汗)

取り急ぎ、4/21にZTEに送付したところですが、早く正常な状態となり、
GWまでに戻ってくることを祈るばかりです。。。(涙)

書込番号:20839720

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2017/04/23 15:48(1年以上前)

イートレンドは、これが有り得るんですよねえ、、、

それゆえNTT-XやAmazonの様に気軽に注文出来ない

書込番号:20839755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件 AXON mini SIMフリーの満足度4

2017/04/28 06:38(1年以上前)

月曜日にサポートセンターに到着して今日で5日目・・・、
連絡がありません。今日返送の連絡があれば良いのですが。

GW前には、なんとか返送して欲しいなぁ・・・。

書込番号:20851100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/28 08:37(1年以上前)

長いですね。

連絡(予告)なしで送ってくることもあるので、
配送途中かもしれませんが。
あまり期待はしないでください。

書込番号:20851287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 AXON mini SIMフリーの満足度4

2017/04/29 08:07(1年以上前)

>穴子穴子穴子穴子穴子さん
>舞来餡銘さん

昨夜、サポートセンターから返送されました。
事前連絡はありませんでした。

確かにカメラが真っ暗で映らない異常があったのですが、
先方の診断結果として、事象が確認できませんでしたとのことです。
また、処置として、端末初期化、最新フォームウェアへのバージョンアップを
したとのことと記載されていました。

取りあえずカメラを起動したところ、
直っていたので良かったです。

しかし、釈然としません。

皆様、ご支援下さりありがとうございました。

書込番号:20853501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/29 09:01(1年以上前)

NTT-Xは何か違うの?

書込番号:20853602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/04/29 18:53(1年以上前)

端末に不具合が発生した場合、ユーザーがやり取りするのは、
キャリアモデルの場合はそのキャリアショップ、
SIM Free機の場合はメーカー直接、
が基本原則です。
これは、両方製造している富士通, SHARPでも、同じ区別があります。
さらに、SIM Freeの場合は、初期不良による交換ではなく、
メーカーの保証規定に則った、端末をメーカーに送っての修理対応で、
保証期間内であれば、無償修理となります。
その上で、販売店として初期不良での交換に応じるための条件が、
メーカーの認定、ということだと思います。
売りっぱなしだったり、別途有料の補償サービス加入が条件だったりするよりは、
良心的だと、私個人は思います。

書込番号:20854700

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング