『充電できなくなりました (´・ω・`)』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電できなくなりました (´・ω・`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

充電できなくなりました (´・ω・`)

2017/12/23 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

スレ主 ST246さん
クチコミ投稿数:466件 AXON mini SIMフリーのオーナーAXON mini SIMフリーの満足度5 FX連邦軍 

3月に、購入して、問題なく、使っていましたが、
22日10時ころまでは、充電できていたのに、午後、純正ケーブルを差し込んでも、充電できなくなりました。
とりあえず、スマホのスペアがないので、予備機を物色して、修理に出すか。
接点復活材というのが、送料込みで700円程度なので、そちらにかけてみるか。
モバイルバッテリーは充電できるので、ケーブルは大丈夫みたい。

書込番号:21452805

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ST246さん
クチコミ投稿数:466件 AXON mini SIMフリーのオーナーAXON mini SIMフリーの満足度5 FX連邦軍 

2017/12/23 14:09(1年以上前)

SIMをはずして、起動したところ、「アプリの最適化」を始め、
起動&充電できました。
充電問題は解決です。

ところが、「システムUIに不具合が生じました」と表示され、
OKを押すと、今度は、SIMを認識しなくなりました。

アドバイスがあれば、お願いします。

書込番号:21453864

ナイスクチコミ!0


探し忍さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/23 15:48(1年以上前)

「問題が発生したため、システムUIを終了します」と頻繁に出るときの対処法
https://karakuri.link/10769

Androidのバージョンが違うので文言に違いが出ている気がしますので、
上記リンクのサイトさんの手順で参考に出来るところを参考にしつつ、
システムUIのキャッシュを削除してみてはいかがでしょうか。
その後、再起動かなぁ。

書込番号:21454055

ナイスクチコミ!1


スレ主 ST246さん
クチコミ投稿数:466件 AXON mini SIMフリーのオーナーAXON mini SIMフリーの満足度5 FX連邦軍 

2017/12/24 22:10(1年以上前)

こんばんは。
アドバイス、ありがとうございました。
リンクの通りにやってみたのですが、
SIMを認識せず、不安定な状態が続いたので、
バックアップをとり、初期化、復元で、もとに戻り、
充電&SIM認識も、正常に戻りました。
ハードではなく、ソフトの問題だったようで、しばらく、このまま、使えそうです。
助かりました。
アドバイス、感謝です。

書込番号:21457684

ナイスクチコミ!3


探し忍さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/25 17:50(1年以上前)

お役に立てなかったようですが、使えるようになったという事で何よりです。
こちらこそ参考になりました。ありがとうございまっす。

書込番号:21459425

ナイスクチコミ!2


▼baxi_zさん
クチコミ投稿数:6件

2018/04/17 22:16(1年以上前)

axon7mini で、全く同じ症状になってしまいましたが
ここを参考に色々と試してみたら
ファクトリーリセットで不通に充電が出来る様に戻りました♪

参考になりました!
ありがとうございます。

書込番号:21759631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング