『いいスマホだ。 是非後継機を作り続けてほしい。』のクチコミ掲示板

UPQ Phone A01X SIMフリー

4G LTEやデュアルSIMスロットに対応したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh UPQ Phone A01X SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

UPQ Phone A01X WB 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『いいスマホだ。 是非後継機を作り続けてほしい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「UPQ Phone A01X SIMフリー」のクチコミ掲示板に
UPQ Phone A01X SIMフリーを新規書き込みUPQ Phone A01X SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > UPQ > UPQ Phone A01X SIMフリー

スレ主 user1970さん
クチコミ投稿数:1件

データ通信だけできる格安のSIMをつけたセカンドマシンとして 軽くて自分で簡単に電池交換できるスマホを探していました。かなりハードに使うので電池交換は頻回です。この機種は私の用途にぴったりです。
iphone se なども考えましたが ちょっと高いし電池交換が面倒です。
A01Xは軽いし自分で容易に電池交換ができるし デザインも結構いいです。
不満なのはandroid 5であるところです。それからこれはこの価格では無理なことかもしれませんけどカメラの性能がもう少し良ければと思うのですがこれは贅沢でしょうか。
社長の中澤優子さん、ぜひ新しいandroid バージョンを付けた後継機を作り続けて下さい。こんな機種も必要なんです。応援してます。

書込番号:21417586

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2017/12/22 15:57(1年以上前)

バッテリー交換されれば何とか使える様ですが、Android5.1止まりなのをどうにかして欲しいですね

Android6.0にでもなれば何とか延命出来るのに

書込番号:21451837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/24 10:32(1年以上前)

後継機種が出てこないですね。
バッテリーの事故が影響しているのかな。
goo 06+が実質的な後継機種かなと思ってます。
ただ、女性受けするカラーリングはUPQの良いところなので頑張ってほしいですね。

書込番号:21456015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kusu3さん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/23 11:40(1年以上前)

「電池交換は頻回です」とありますが、どこで純正品を買えるのですか? あるいはどこかで代替え品を購入しているのですか?

書込番号:21534451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

UPQ Phone A01X SIMフリー
UPQ

UPQ Phone A01X SIMフリー

発売日:2015年12月21日

UPQ Phone A01X SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング