『動画から斜視の切り出し方法』のクチコミ掲示板

2016年 1月21日 発売

HC-VX980M

  • 光学20倍ズーム対応のデジタル4Kビデオカメラ。
  • 「あとから補正」(あとから追っかけ/あとから手ブレ補正/あとからズーム)機能で、4K撮影映像を簡単に補正・編集できる。
  • 4K写真を切り出せる「4K PHOTO」や映画のような映像を撮影できる「24p記録」にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:100分 本体重量:352g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素 HC-VX980Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-VX980M の後に発売された製品HC-VX980MとHC-VX985Mを比較する

HC-VX985M
HC-VX985MHC-VX985M

HC-VX985M

最安価格(税込): ¥87,600 発売日:2017年 2月16日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:100分 本体重量:352g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-VX980Mの価格比較
  • HC-VX980Mのスペック・仕様
  • HC-VX980Mの純正オプション
  • HC-VX980Mのレビュー
  • HC-VX980Mのクチコミ
  • HC-VX980Mの画像・動画
  • HC-VX980Mのピックアップリスト
  • HC-VX980Mのオークション

HC-VX980Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2016年 1月21日

  • HC-VX980Mの価格比較
  • HC-VX980Mのスペック・仕様
  • HC-VX980Mの純正オプション
  • HC-VX980Mのレビュー
  • HC-VX980Mのクチコミ
  • HC-VX980Mの画像・動画
  • HC-VX980Mのピックアップリスト
  • HC-VX980Mのオークション

『動画から斜視の切り出し方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-VX980M」のクチコミ掲示板に
HC-VX980Mを新規書き込みHC-VX980Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 動画から斜視の切り出し方法

2016/12/24 20:50(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-VX980M

スレ主 xkakakuxさん
クチコミ投稿数:9件

説明書通りに動画再生中にシャッターボタンを全押ししても、写真の切り出しができないのですが、やり方が間違ってるのでしょうか。

書込番号:20511195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 xkakakuxさん
クチコミ投稿数:9件

2016/12/24 20:57(1年以上前)

斜視→写真
の間違いです。。。

書込番号:20511217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:8件 ボチボチいきましょっ! 

2016/12/24 22:12(1年以上前)

>xkakakuxさん
再生中にシャッターボタン押して
カメラのモニター下部に
赤いカメラマークが出れば
切り出されてると思います

静止画が本体メモリーと
SDカードのどちらに保存設定されてるか
わかりませんが
再生時に本体メモリーとSDカード
両方見てみて下さい

書込番号:20511422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/12/25 08:43(1年以上前)

原因として考えられそうなのはメディア選択でビデオ(動画)は内蔵メモリーになっていて写真(静止画)はカード(SDカード)になっているがSDカードが挿さっていないとかでしょうか。取説のp34にも目を通してみて下さい。ひょっとしたらワイヤレスワイプ撮りも何か関係しているかもしれません。

書込番号:20512237

ナイスクチコミ!0


スレ主 xkakakuxさん
クチコミ投稿数:9件

2016/12/25 09:57(1年以上前)

>E51 Highway Starさん
>sumi_hobbyさん

再生中にシャッターボタン押して
カメラのモニター下部に
赤いカメラマークは出ますが
写真保存側に切り替えても
何も保存されていません。

メデイア選択は動画、写真共に
内蔵メモリーの設定にしています。
SDカードは挿していません。

不具合の可能性もあるのでしょうか。。。

書込番号:20512387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:19件

2016/12/25 13:53(1年以上前)

>xkakakuxさん


基本的な事になってしまいますが、シャッターボタンが半押しになっていないでしょうか?

あと以下のような状況下では動作しないようです。

・PRE−REC中
・フェード動作中
・リモートパンチルターの自動動作中など


詳しくは説明書の38ページをご覧下さい。

こちらからも参照出来ます。

http://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl/1428193173688.pdf

書込番号:20512892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:19件

2016/12/25 13:55(1年以上前)

>xkakakuxさん


一度、上記を試されても尚、正常動作しない場合、念のため内蔵メモリーをフォーマットして正常動作するか確かめて下さい。

それでも動作がおかしいようであればサポートに連絡を入れると良いです。

書込番号:20512896

ナイスクチコミ!0


スレ主 xkakakuxさん
クチコミ投稿数:9件

2016/12/25 15:21(1年以上前)

>みやびチャンネルさん

お騒がせ致しました。
サポートに連絡して解決しました。
写真の再生の仕方が間違っていたようです。
カメラマークの下のボタンを
写真の保存フォルダだと思って
押していました。。。

書込番号:20513084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-VX980M
パナソニック

HC-VX980M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月21日

HC-VX980Mをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング