『付属品について、初めてのビデオカメラ』のクチコミ掲示板

2016年 1月21日 発売

HC-W580M

  • 光学50倍ズームに対応したフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 速いフォーカススピードと高い追従性能・捕捉性能を誇る「HDハイプレシジョンAF」を搭載し、動く被写体にも素早くピントが合う。
  • 「HDR動画モード」では、映像の明暗差を補正し、白飛びや黒つぶれを抑えた自然な明るさの映像を記録できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:140分 本体重量:266g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素 HC-W580Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-W580M の後に発売された製品HC-W580MとHC-W585Mを比較する

HC-W585M
HC-W585MHC-W585MHC-W585M

HC-W585M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月10日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:140分 本体重量:266g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-W580Mの価格比較
  • HC-W580Mのスペック・仕様
  • HC-W580Mの純正オプション
  • HC-W580Mのレビュー
  • HC-W580Mのクチコミ
  • HC-W580Mの画像・動画
  • HC-W580Mのピックアップリスト
  • HC-W580Mのオークション

HC-W580Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2016年 1月21日

  • HC-W580Mの価格比較
  • HC-W580Mのスペック・仕様
  • HC-W580Mの純正オプション
  • HC-W580Mのレビュー
  • HC-W580Mのクチコミ
  • HC-W580Mの画像・動画
  • HC-W580Mのピックアップリスト
  • HC-W580Mのオークション

『付属品について、初めてのビデオカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-W580M」のクチコミ掲示板に
HC-W580Mを新規書き込みHC-W580Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属品について、初めてのビデオカメラ

2017/09/23 09:25(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-W580M

クチコミ投稿数:6件

子供の運動会のために初めてビデオカメラを購入することになりました。機種はなんとなくこの機種に決めました。本体以外に最低限、必要な付属品を教えてください(*_*)  予算には余裕がないのでできるだけ抑えたいと思っております。よろしくお願いいたします!

書込番号:21221345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/09/23 09:39(1年以上前)

メモリは内蔵で十分ですので付属品じゃないけど三脚ですかねえ? ずっと手で保持しているのは疲れます。 あと小さな脚立もあると便利ですよ。

書込番号:21221366

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2017/09/23 13:52(1年以上前)

>JTB48さん
の言う通り三脚ですね。

ビデオ用のワンハンドル、ビデオ雲台があれば良いと思います。
スムーズさはそれぞれ違うので
実際に店頭で動かしてみて気に入ったものが良いと思います。
たぶん5千円〜くらいからあると思います。

あと、本末転倒でビデオ本体より高額だと思いますが
https://www.youtube.com/watch?v=oeNk5Eg38NE
こんなモノもあります。
面白そうでしょう。。。

ジンバルとかスタビライザー、3軸スタビライザーとかで検索すると
いっぱい出てきます・・・でも高そう(値段が)

書込番号:21221937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/09/24 10:53(1年以上前)

>JTB48さん
>DLO1202さん
お二方ありがとうございました。
三脚は必ず買います。

書込番号:21224182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2017/09/24 11:18(1年以上前)

運動会では三脚禁止の学校もあるので確認した方がいいと思います。
(もっとも他の撮影にも使えるので三脚自体は持っていても損はありませんが)

三脚がだめなら一脚。
一脚も禁止なら、一脚の脚を地面でなくウエストポーチに置くなどすると
安定します(持ってるだけでダメってこともあるかは?)。

でも、最低限必要な附属品となれば
何はなくとも予備バッテリーでしょう。
(あるいはそれに準じた電源)

書込番号:21224233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-W580M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-W580M
パナソニック

HC-W580M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月21日

HC-W580Mをお気に入り製品に追加する <879

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング