『403SHのGPS』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

5.2型HD液晶を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 2月 5日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2030mAh AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

『403SHのGPS』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

403SHのGPS

2016/05/16 08:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

スレ主 heisonnjiさん
クチコミ投稿数:29件

4月末に403SHを購入し昨日バイクでツーリングに出かけました。GPSが頻繁に止まり使い物にまりません。(1時間に6〜7回の頻度で止まります)。

設定の位置情報のモードは”高精度”にしてます、Wi−Fi等もONにしてます。バイクに取り付けたUSBケーブルから充電しながら使用してますがインストールしてるウイルス防止アプリ(360 security light)等の影響はありますか?その他、設定ミス等?同じ経験をされた方いませんか?対処方法をご教示いただけませんか?よろしくお願いします。

書込番号:19879208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2016/05/16 08:50(1年以上前)

基本的にシャープ機はGPSが弱いです

エコ技とかで地図アプリとかを制限するアプリから外す様にして下さい

書込番号:19879226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 heisonnjiさん
クチコミ投稿数:29件

2016/05/16 09:32(1年以上前)

舞来餡銘さん
早速のご教示ありがとうございます。試してみます。

書込番号:19879294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/05/16 21:16(1年以上前)

360 securityと言った、メモリ開放系アプリは副作用が大きいですから、360 securityをアンインストールしてみて様子を見たら如何でしょうか?

書込番号:19880877

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 heisonnjiさん
クチコミ投稿数:29件

2016/05/17 08:31(1年以上前)

舞来餡銘さん
ご教示ありがとうございます。

舞来餡銘さんの御連絡も合わせこれらアプリをアンインストールし近々試してみます。GPSの受信自体も弱そうだし、さらにこれらのアプリが邪魔をしているように思えます。

書込番号:19882047

ナイスクチコミ!2


スレ主 heisonnjiさん
クチコミ投稿数:29件

2016/05/18 09:48(1年以上前)

晴国蒼空さん
舞来餡銘さん

エコ技研、360security liteその他を外ずし80km走ってみました。GPSは止まることなく作動します。問題解決です、大変助かりました。ありがとうございます。

書込番号:19884881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

発売日:2016年 2月 5日

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング