『メール受信音を変えたい』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

5.2型HD液晶を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 2月 5日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2030mAh AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

『メール受信音を変えたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

メール受信音を変えたい

2016/12/02 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

スレ主 ULTEXさん
クチコミ投稿数:34件

本体設定のサウンド通知から変えても反映されません。
たぶんメールアプリ内から変更するのだと思いますが、そこからだとPCから取り込んだ音楽が表示されません。
どうすればいいでしょうか?

書込番号:20447121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2016/12/02 23:25(1年以上前)

http://k-tai-faq.sharp.co.jp/faq/show/10517?category_id=4257

通常は、このQ&Aでの対応だと思いますが、このやり方でダメ、と言う事ですか?

書込番号:20448331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ULTEXさん
クチコミ投稿数:34件

2016/12/03 00:39(1年以上前)

はい、何度かこの通りやってみましたが反映されずデフォルトのまま鳴ります。

書込番号:20448538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2016/12/03 23:31(1年以上前)

http://www.ymobile.jp/info/2016/16110801.html

先月頭のUPDATE適用したら改善されてる可能性は有ります

書込番号:20451443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ULTEXさん
クチコミ投稿数:34件

2016/12/04 19:16(1年以上前)

先程やってみました、更新は問題なく出来たのですが
再度設定後に再起してもやはり反映されませんでした。

メールアプリ内の設定で音楽を設定した場合は反映されます。
ですがプリセットの効果音しか選べないです。
そこの切り分けがよくわかりません。

書込番号:20453970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2016/12/05 00:59(1年以上前)

Q&A通りの操作で反映しない、となると不具合と言えなくもないので、シャープに改善要望出した方が良いでしょうね

書込番号:20455253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ULTEXさん
クチコミ投稿数:34件

2016/12/05 01:14(1年以上前)

わかりました、お答えいただいてありがとうございました。

書込番号:20455270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

発売日:2016年 2月 5日

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング