『P20 liteへの切り替えについて』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

5.2型HD液晶を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 2月 5日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2030mAh AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

『P20 liteへの切り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

P20 liteへの切り替えについて

2018/07/21 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

スレ主 hinahinaxxさん
クチコミ投稿数:72件

YモバイルでAQUOS CRYSTAL Y2を利用しております。
Wifiにつながらないことが多く、固まる頻度もひどくなり、新しいスマホ(P20 lite)を購入予定です。

新しいスマホを購入した場合、どのような操作が必要か調べております。
データの移行の説明はよく見かけるのですが、SIMカードの取り換えの記載が見つかりません。

YモバイルのスマホのSIMはどこにさしてあるでしょうか?

また、SIMを差し替えるだけで電話などは利用できるようになるでしょうか?
(初期設定はAPNを実施するだけでしょうか?)

初心者ですみませんが、アドバイスいただけますよう、よろしくお願いします。|

書込番号:21978360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2018/07/21 18:11(1年以上前)

403SHの契約を継続してSIMだけ差し替えするのか

P20 liteに機種変更手続きするのか

で、違い出ます

後者はショップでデータ移行などは少しはサポートして貰えるでしょう

前者の場合、ご自身で全て対応する事になります
(詳しい人が身近に居れば手を借りる方が良いでしょう)

書込番号:21978392 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2018/07/21 21:55(1年以上前)

ワイモバイルショップで機種変更を行えば、必要に応じてSIMを交換してくれます。
機種変更ならスペック的に上位互換のMate 10 Liteの方がいいかと思います。

書込番号:21978815

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hinahinaxxさん
クチコミ投稿数:72件

2018/08/13 11:46(1年以上前)

無事にP20 Liteで設定して、Yモバイルで利用できるようになりました。
(APN設定とSIMの挿しかえ+ソフトのインストールでOKでした。)

書込番号:22028166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

発売日:2016年 2月 5日

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング