『ホームは相変わらずか』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームは相変わらずか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信6

お気に入りに追加

標準

ホームは相変わらずか

2016/01/20 00:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

クチコミ投稿数:143件

アクオスオリジナルの縦スクロールのホームは何故ガックリモサモサで遅いのか。ホーム用の壁紙はなぜ薄暗い色なのか。いつも不思議ですね。

これでは人におすすめできない機種になってしまいます。ギャラクシーやiPhoneみたいに最初から使いやすいホームにしておけばいいのに。

書込番号:19507178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/01/20 18:30(1年以上前)

気に入らないのなら、Playストアでダウンロードしてくればいい話。

書込番号:19508841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度5

2016/01/20 22:37(1年以上前)

>晴国蒼空さん
スレ主さんの文章の「書き方」がちょーっとだけ気になってしまったので、
過去の発言をいくつか見てみましたが、基本ギャラクシとエクスペリア以外はバッシング対象のようですので、
あまり気にしない方がいいかもしれません(^-^;
(特にギャラクシが一押しのようで。。。つまり・・・)

一瞬、え!SHV33遅いの!?と思ってしまいましたが、
SHL21ですらそんな事もありませんでしたし、機種変しようかなと毎回ホットモック触るたびにUIが遅かった印象が一切無い事、

動画でSHV33の動きを見ましたが、かなりヌルヌルだったこと、
Docomo、Softbankの同型を触ってもまったく感じなかったことから、まぁ、そういうことなのかなと・・・

書込番号:19509734

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/01/21 06:32(1年以上前)

>デジモノスキスギさん

私も書き込みを見ましたが、確かにスレ主さんはGalaxy推しというのはありますね(^_^;)

書込番号:19510449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/01/22 04:10(1年以上前)

ひとつ前のスレにもあるように、モックの展示が間に合っていない状況で、なぜ
発売前の機種が、ガックリモサモサだ、ってわかるのでしょうかね………。

縦スクロールでは、Nexus5 (LG製 Android 6.0.1) と Soft Bankの AQUOS CRYSTAL(305SH Android 4.4.2)を所有していますが、
スクロールの滑らかさでは、AQUOSの方が上ですね。私の場合は。
個体差があるので、100%絶対、とは言えませんが…。

書込番号:19513100

ナイスクチコミ!5


papaiyanさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/22 09:27(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

>ひとつ前のスレにもあるように、モックの展示が間に合っていない状況で、なぜ
発売前の機種が、ガックリモサモサだ、ってわかるのでしょうかね………。


近くの直営店行けば発表の数日後にはモック並んでいたので、そういうとこで触ったんじゃないでしょうかね。
私は触った感じモサモサ感は感じませんでしたけど、その辺は人それぞれ好みでしょうね^^;

書込番号:19513394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2016/01/24 23:08(1年以上前)

ありがとうございます。

もっさりというのはアクオスオリジナルのホームの操作感です。特に横スクロールがストレスですね。アプリをたくさん起動して履歴を残した状態だとさらに遅いです。

確かに、別のホームアプリをダウンロードすればいいですね。ホームがガクガクだとGALAXYやXperiaに比べて印象が良くないです。

書込番号:19522210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング