『アルミバンパー出るみたいです。』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アルミバンパー出るみたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

アルミバンパー出るみたいです。

2016/05/11 06:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

クチコミ投稿数:141件 AQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度5

以前バンパーを探して既に解決済みにしていましたが、そろそろどこかが作ってくれないかと検索したところ、下記にて製作中との事。
かなり期待大です。

http://fitwhiny.blog.jp/archives/47429976.html

書込番号:19864833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/11 10:04(1年以上前)

FACTRON製のSHV33用ジュラルミンバンパー装着・愛用中です。

(私には高価ですが長期愛用する想いに至り、)腹をくくっての決断でしたが(笑)ヒカリエモーションのLEDも妨げる事なく、シンプルでありながらスタイリッシュなデザインに惚れ込んでいます。

大変軽いのが印象的で、また滑る事なくシッカリと握り易くて満足しています。

それから、個人的にグリップマジックの諸機能を活用している関係で、FACTRON製のはグリップマジック機能を活かせるデザインに作られている点で購入に至りました。他のケースやカバー類では覆われてしまうため、私個人的にはFACTRON製バンパーが、バンパーとしてはベストアイテムでした。(ちなみに私が購入した際は、注文確定後から約3週間待ちという順番待ちの状況でした。)

o(^-^)o
発売予定とのコチラのアイテムもグリップマジックが活きるデザインに変更されたら気になりそうです。

(*^o^*)
コチラに限らずバリエーションが増えて選択肢が広がるのは嬉しい事ですね。
m(_ _)m

書込番号:19865130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件 AQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度5

2016/05/11 11:19(1年以上前)

>後ろ抱っこ寝がすき派さん

有難うございます。

あの高級なバンパー使っているんですね。さすがに手が出ませんでした…

今回のタイプは他のAQUOS機種のも出ているようでグリップマジックは非対応になっていますが、レビューでは使えるような意見もあるので期待できそうですよ。

書込番号:19865261

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/05/11 22:57(1年以上前)

情報有り難う御座います!!当方、ドコモ版ですが、検討したいです。

ただ、このタイプ(後ろスライド差し込みタイプ?)だと、ガラスフィルム着用だと
微妙に影響することが有るので、そこが考え所かなと思います。

書込番号:19867211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件 AQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度5

2016/05/24 16:36(1年以上前)

アルミバンパーとうとう発売されました!!

あまり数量はないようです。

とりあえずレッドを注文しました。楽しみです。

http://fitwhiny.blog.jp/archives/47627556.html

書込番号:19901311

ナイスクチコミ!3


darth-mさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/24 20:36(1年以上前)

>あおかなおおさん
いやぁ、バンパー出ましたねぇ。
価格も格安で、大変、うれしい情報をありがとうございます。
これまで唯一扱っていたファクトロンで、凄く悩みましたが、価格的にどうしても踏ん切れず。
これなら、迷いなく手が出そうですが、暫く、カラーで悩んでみます w

書込番号:19901826

ナイスクチコミ!2


darth-mさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/24 21:03(1年以上前)

>あおかなおおさん
アマゾンで販売なんですね。
残り5というのが焦りますが、是非、使用レビューを書いてください。
装着感、大きさ、重さ、電波障害の有無など書いていただけると嬉しいです。
我儘なお願いでスミマセンが、よろしくお願いします。

書込番号:19901909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件 AQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度5

2016/05/26 10:19(1年以上前)

別機種
別機種

アルミバンパー(レッド)装着しました。

率直な意見としては…デカい。

片側約2mm、両端約4mmで全幅70mmチョイオーバー。
重量は140gオーバーにまで成長しました。

装着感やデザインは問題ないんですけどね。

電話、ワンセグともに電波には影響なし。
グリップマジックは完全非対応でした。

小さいサイズが魅力の機種なので少し残念かも。
でもアルミバンパーってこんなもんなんでしょうね。
持っているうちに慣れてくることに期待です。

書込番号:19905731

ナイスクチコミ!4


darth-mさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/26 18:55(1年以上前)

早速のレビューありがとうございます。写真までアップしていただきスミマセン。
やはり大きくなりますよね。私もコンパクトさが気に入って、初めてサイズダウンしたので、少し複雑です。
でも、早くも品切れが出ているので、早めに決断します。ありがとうございました。

書込番号:19906669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング