『Android6.0アップデート開始予定』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android6.0アップデート開始予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

Android6.0アップデート開始予定

2016/11/21 12:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

クチコミ投稿数:40件

スマートフォン「AQUOS SERIE mini SHV33」につきまして、下記の通りOSアップデートの準備が整いましたので、2016年11月24日10:00からOSアップデートを開始しますことをご案内致します。
対象のお客さまには順次、アップデート通知が配信されます。
OSアップデート内容および注意事項をご確認いただき、OSアップデートを実施いただきますようお願い申し上げます。
アップデートファイルサイズが大きいため、Wi−Fiのご利用をお勧め致します。4G回線を利用する場合は通信容量にご注意ください。
auホームページより抜粋
その後にAndroid7.0アップデート予定追加されたもよう。

書込番号:20414026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS SERIE mini SHV33 auのオーナーAQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度2

2016/11/21 13:59(1年以上前)

この間のアップデートは何だったんでしょうね。ホームページのお知らせのトピックスに載ってますね。この機種だけAndroid 6.0で、他はAndroid 7.0みたいですね。今度はバージョンが上がるようなので、良かったです。auは、さりげなくホームページに載せるので、何か変更など気づかない事が多いので、情報上げて頂きありがとうございます。

書込番号:20414209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


darth-mさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/21 20:04(1年以上前)

絶対にないとすっかり諦めていたので、大変、嬉しいです。アップデートで何が変わるのかは、よく判りませんが、不具合だけは無いよう願います。
もはや奇跡という記事。笑えます。

http://a.excite.co.jp/News/it_g/20161121/Buzzap_40042.html

書込番号:20414941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bluewoodsさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:16件 AQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度4

2016/11/22 22:40(1年以上前)

本当に良かったです。
これで当分安心して使えそうです。(セキュリティも向上し、仕事用でも安心)
ちょうど良い大きさで機能も良いので、この機種は長く使いたいと思っていましたので、アップデート対応はありがたいです。

次もAQUOSにしたいです。(^^)

書込番号:20418350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2016/11/22 23:08(1年以上前)

>ホッケンハイムさん
7.0にもshv33アップデート予定追加されましたよ。

書込番号:20418464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS SERIE mini SHV33 auのオーナーAQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度2

2016/11/22 23:26(1年以上前)

南斗の男レイさんそうなんですね良かったです。6.0を飛び越え7.0になるんですね。アップデートが楽しみですね。ご連絡ありがとうございます。

書込番号:20418531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2016/11/22 23:28(1年以上前)

>ホッケンハイムさん
いや、一度6.0にアップデートしてから、7.0にアップデートにだそうですよ。

書込番号:20418536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS SERIE mini SHV33 auのオーナーAQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度2

2016/11/22 23:32(1年以上前)

南斗の男レイさん了解致しました。かなり時間が掛かりそうですね。ご連絡ありがとうございました。

書込番号:20418541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング