『ウェルカムシート(ロック画面)の時計の表示位置を戻したい』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ウェルカムシート(ロック画面)の時計の表示位置を戻したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

クチコミ投稿数:4件

ウェルカムシートの時計の位置が、画面上部から下部へと変更されてしまいました。
なにをしても上部に戻ってくれません。購入したばかりで、OSはAndroid5.1.1です。
心当たりといえばエモパーを黙らせたくらいですが、これが影響しているのでしょうか?
(エモパーを強制終了させて、エモパー内蔵コンテンツを無効化しました)

※またAndroid5はウェルカムシートにウィジェットを追加するとこができなかったと思いますが、
ここに常駐できるのはアプリ通知とエモパーだけなのですか?

時計の表示位置を戻す方法をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

書込番号:20444134

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/12/01 17:52(1年以上前)

初期化

書込番号:20444308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/12/01 18:17(1年以上前)

>らぐうんさん
Auは持っていませんが。
原因は
エモパーが本来したの部分でお知らせメッセージを表示するのですが
お知らせメッセージが無いとウェルカムシート標準の下に移動します
なので戻すとしたらエモパーが必要かと

書込番号:20444361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/12/01 20:15(1年以上前)

ありがとうございます。やっぱりエモパーだったんですね。
エモパーの他に、この部分にお知らせを表示するアプリはないのでしょうか?

書込番号:20444692

ナイスクチコミ!1


bluewoodsさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:16件 AQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度4

2016/12/02 08:06(1年以上前)

エモパーをとりあえず有効にして、基本動作やエモパーの話題等の設定を全てオフにするというのも一つの手ですね。

書込番号:20446129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング