『アップデート後のカメラの起動失敗について』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート後のカメラの起動失敗について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

スレ主 sti0814さん
クチコミ投稿数:5件


12/12に出たアップデートの方を適用した所、SHカメラが起動せず画面が暗いままの状況になってしまいました。

どなたか同じような症状の方、または解決した方いましたら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:21431564

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/14 19:16(1年以上前)

>sti0814さん
一度キャッシュを削除して、セーフティモードにしてから、解除してみて下さい。
それで症状が改善しなければ、auショップに修理依頼をされては如何ですか。

書込番号:21431786

Goodアンサーナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/12/14 19:20(1年以上前)

普通検証してアップデート出さないのかしら?
初期化して駄目なら修理

書込番号:21431797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sti0814さん
クチコミ投稿数:5件

2017/12/17 19:31(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

アプリを使ってのキャッシュ削除は試していたのですが、本体でできるキャッシュ削除の方は試していませんでした。

無事カメラ起動できました。

アドバイスありがとうございました。

>infomaxさん

今回はアップデートのデータではなく自分の個体の方の問題でした。

お騒がせしました。

書込番号:21439845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/17 19:37(1年以上前)

>sti0814さん
ご連絡ありがとうござます。
カメラが起動して良かったですね。

AQUOSは、キャッシュがたまると不具合を一時的に起こす時が有ります。
セーフティモード又は、再起動も心掛けてみて下さい。

書込番号:21439853

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング