『質問ですが誰か教えて下さい』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『質問ですが誰か教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

質問ですが誰か教えて下さい

2023/05/12 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

スレ主 guitさん
クチコミ投稿数:2件

数日前再起動しようとしたらau、sharpのロゴから製品の説明、警告の画面までは進みその画面で止まった状態です。
そこから先は進まず再起動されません。
充電ランプは青く点灯したままです。
何度か電源を切ったり入れてやったりしていろいろ試してはやってますが変わりません。
関係あるかわかりませんが最近はネットを見ていてもすぐに待受の画面に戻るというのはたまにありました。
同じような状態になった人いましたら解決方法を教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:25257450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/05/12 20:32(1年以上前)

auショップで相談してください
直るかもしれませんし、修理かもしれません

書込番号:25257460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2023/05/12 20:38(1年以上前)

>guitさん

以下のどちらかで、端末初期化が出来ないでしょうか?

■AQUOSでの、ハードウェアボタンでのファクトリーリセット1
・電源をオフ
・電源ボタンとボリュームダウン(下)キーを同時に長押し
・短く2回バイブがあった後に、両方の指を離す。
・リカバリーモードが起動するので「Wipe data/factory reset」で端末初期化

■AQUOSでの、ハードウェアボタンでのファクトリーリセット2
・電源をオフ
・電源ボタンとボリュームアップ(上)キーを同時に長押し
・キャリアのロゴが表示されたら、両方の指を離す。
・リカバリーモードが起動するので「Wipe data/factory reset」で端末初期化

書込番号:25257470

ナイスクチコミ!3


スレ主 guitさん
クチコミ投稿数:2件

2023/05/15 18:39(1年以上前)

ネットでも見ていろいろ試してみたのですが自分のやり方が悪いのかやり方が間違っているのかうまくできません。
ショップに行って見せても機種が古いので機種変か修理を勧められるだけだと思います。
最悪auショップじゃない修理業者に見てもらうことも考えてますがああいうところは高いでしょうね。
再起動がうまくいくかもわかりませんが。>†うっきー†さん

書込番号:25261586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング