au携帯電話 > 京セラ > GRATINA 4G KYF31
ロック解除したこの機種に従来のいわゆるガラケーで使っているSIMカードを差して使うことはできますか?
現在T004を使っているのですがボタンが剥がれて来てそろそろ新しい機種に変更したいのです
この携帯では通話とメールしか使っておりません
携帯電話の情報に疎く浦島太郎状態です
どなたか教えていただけたらと存じます
書込番号:21306157 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
T004は3G通話にCDMA2000を使っています。この端末はロック解除しても3G通話用に実装されているのはWCDMAなのでT004のSIMは差し替えても通話することは出来ません。
https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/simcard/unlock/compatible_network/
書込番号:21306431
![]()
3点
まがりなりにもSIMロック解除されたSHF31なら使えるかも知れませんが、、、
(CDMA2000対応)
http://24wireless.wpblog.jp/au-gratina-4g-kyf34
KYF34の新色ならCDMA2000対応、となってますがSIMロック解除された白ロムで出てるか不明
使えた報告も私は見た事ない
書込番号:21306916 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
at_freedさん、エルマメさん
わかりやすいご返信ありがとうございます
昔ながらのCDMA2000のSIMに対応した機種にするか、ショップで新しいSIMに交換してもらうしかないのですね
CDMA2000に対応したガラケーは最近発売されているのでしょうか?
書込番号:21306935 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
舞来餡銘 さんお返事ありがとうございます
貼っていただいたリンクを見ますと新しい型番からCDMA2000に対応と書いてありますね
ロック解除された白ロムに差したら使えるのかもう少し調べてみることに致します
書込番号:21307900 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > GRATINA 4G KYF31」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/04/16 11:28:41 | |
| 7 | 2025/03/19 21:18:37 | |
| 2 | 2023/01/30 18:18:46 | |
| 2 | 2022/12/11 20:48:37 | |
| 3 | 2022/07/23 22:48:17 | |
| 6 | 2022/06/30 5:38:12 | |
| 10 | 2022/05/22 21:20:43 | |
| 2 | 2021/12/19 15:49:04 | |
| 17 | 2021/11/24 5:23:28 | |
| 1 | 2021/05/29 7:24:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






