『LINEのクーポン』のクチコミ掲示板

GRATINA 4G KYF31

4G LTE対応で防水防塵・耐衝撃対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 2月19日

カラー:

販売時期:2016年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:130g GRATINA 4G KYF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEのクーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA 4G KYF31」のクチコミ掲示板に
GRATINA 4G KYF31を新規書き込みGRATINA 4G KYF31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 LINEのクーポン

2017/10/30 11:05(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA 4G KYF31

スレ主 kos11524さん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

クーポン選択後画面

LINEをアップデート(バージョン7.14.0)した後、公式アカウントのトークからクーポンを選択すると、クーポン画面が表示されず真っ白になります。
LINEに問い合わせしましたところ、問題は確認できず同様の報告もないということなのですが、皆さんは正常に表示されているでしょうか?

書込番号:21319468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/10/30 14:33(1年以上前)

>kos11524さん

> 問題は確認できず同様の報告もない

時には長〜く待つと表示したりする場合もあるのですが、とりあえず個別要因の可能性で行くと、、、
再起動、電源オフオンは当然として、
セキュリティソフト>外してみる
関連アプリのキャッシュ、データ要因>消去
(アプリの削除は出来なかったですよね?)
ストレージの空き確認>無ければ増やす
ストレージやメモリっぽい不具合を伴いどうしても解消しない>初期化
あたりでしょうか。。。

書込番号:21319812

ナイスクチコミ!0


スレ主 kos11524さん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/30 17:47(1年以上前)

>スピードアートさん

ありがとうございます。
問題報告時に一通りは試しましたが、改善されませんでした。
LINEのアップデートも一度アンインストールしましたがやはり駄目でした。

書込番号:21320112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kos11524さん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/13 02:09(1年以上前)

本日、ソフトウェア更新とLINEアップデートを行ったところ正常に表示されるようになりました。

書込番号:21427756

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA 4G KYF31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KYC31のSIM 8 2025/04/16 11:28:41
au回線なのに使えない 7 2025/03/19 21:18:37
Hisモバイルのdocomo simで撃沈 2 2023/01/30 18:18:46
充電器について 2 2022/12/11 20:48:37
F1キーで特定の番号へ電話 3 2022/07/23 22:48:17
黒画面から電話帳データの取り出しをしたい 6 2022/06/30 5:38:12
【お願い】docomoのSIMが認識されません。 10 2022/05/22 21:20:43
時計が3分進んでる 2 2021/12/19 15:49:04
この機種からこの機種への電話帳移行 17 2021/11/24 5:23:28
楽天回線SIM 1 2021/05/29 7:24:05

「京セラ > GRATINA 4G KYF31」のクチコミを見る(全 955件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA 4G KYF31
京セラ

GRATINA 4G KYF31

発売日:2016年 2月19日

GRATINA 4G KYF31をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)