『トリミング再生の保存』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

FDR-AX40

  • 光学20倍ズーム対応のデジタル4Kビデオカメラ。
  • 従来機に比べて、約13倍補正する空間光学手ブレ補正機能を搭載し、HD動画撮影時には5軸方向でブレを補正する。
  • デジタル一眼カメラなどでも採用されている「ファストインテリジェントAF」により、フォーカススピードが従来機より約40%高速化した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:150分 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AX40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX40 の後に発売された製品FDR-AX40とFDR-AX45を比較する

FDR-AX45
FDR-AX45FDR-AX45

FDR-AX45

最安価格(税込): ¥99,800 発売日:2018年 2月 9日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX40の価格比較
  • FDR-AX40のスペック・仕様
  • FDR-AX40の純正オプション
  • FDR-AX40のレビュー
  • FDR-AX40のクチコミ
  • FDR-AX40の画像・動画
  • FDR-AX40のピックアップリスト
  • FDR-AX40のオークション

FDR-AX40SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 2月19日

  • FDR-AX40の価格比較
  • FDR-AX40のスペック・仕様
  • FDR-AX40の純正オプション
  • FDR-AX40のレビュー
  • FDR-AX40のクチコミ
  • FDR-AX40の画像・動画
  • FDR-AX40のピックアップリスト
  • FDR-AX40のオークション

『トリミング再生の保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX40」のクチコミ掲示板に
FDR-AX40を新規書き込みFDR-AX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

トリミング再生の保存

2018/01/31 18:27(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX40

スレ主 VILLAGE1さん
クチコミ投稿数:34件

この機種はトリミング再生といって再生時に任意の場所をクローズアップして見られるようなのですが、それは再生だけで保存はできないのでしょうか?
Panasonicの機種なら保存できるみたいなのですが。調べても分からなかったので質問させて頂きました。
本体で保存できなくてもPCを使って編集して保存できるのなら構わないのですが。
詳しい方、教えて頂けると有難いです。

書込番号:21558336

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2018/01/31 23:03(1年以上前)

再生時トリミングして再生出来ますが、録画の記載はありませんでした。
http://helpguide.sony.net/cam/1630/v1/ja/contents/TP0000945825.html?search=%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0

書込番号:21559185

ナイスクチコミ!1


スレ主 VILLAGE1さん
クチコミ投稿数:34件

2018/01/31 23:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ということは毎回、AX-40を介して見なければならないということですね…。
ハードディスクに保存して気軽に見たかったんですが、無理っぽいですね。

書込番号:21559276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/02/01 08:01(1年以上前)

店頭で実機確認してみましたがトリミングプレイバックボタンはHDMIケーブルをTVに繋いでいないと現れない完全な再生only仕様、しかもスワイプ出来なくてタッチした部分をセンターとした拡大映像になるので位置調整する度にカクッカクッと動く不自然さもあります。HDMI出力を直接取り込める何かしらのハードやグラフィックボードのようなものが準備出来ればHDDに落とせない事は無いでしょう。

書込番号:21559803

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 VILLAGE1さん
クチコミ投稿数:34件

2018/02/01 12:36(1年以上前)

返信及び検証して頂き、ありがとうございます。 
完全に無理なんですね…。
動画編集ソフトでズームして切り出した方が簡単そうですね。
4Kだからズームしてもそこそこ綺麗なのかな?

書込番号:21560309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FDR-AX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FDR-AX40
SONY

FDR-AX40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

FDR-AX40をお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング