HDR-CX675
- 光学30倍ズームに対応したフルハイビジョンビデオカメラ。
- 独自の「空間光学手ブレ補正」機能を搭載したことで、従来機と比べてワイド撮影時は約15倍ブレない。
- デジタル一眼でも採用している「ファストインテリジェントAF」により、オートフォーカス速度も従来比約30%アップ。



現在SonyのSR11を使用しているのですが最近HDが怪しくなってきて買い換えを考えています。子供の運動会や部活しか撮さないのですが、コスパでSonyのCX675、最近4Kテレビに変えたのでパナのVX980も良いかなと思ってます。中々予算もつかないのでアドバイス頂けるとありがたいです
書込番号:20145986 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

CX675のkaakku.com最安40,500円はまあ有りそうな線だとしてVX980のkaakku.com最安56,400円というのはまた随分下がったもんですね。
CX675は望遠で圧倒的な手ブレ補正能力ですが暗所撮影に難がある豆粒センサー、VX980はFHDで撮影してもSR11をやや下回る程度の実効的なセンサーサイズでノイズ感や解像感といった点では乗り換えても違和感は少ないでしょう。折角4KTVも導入された事だし、この際VX980にした方がいいのかなと思います。
書込番号:20147148
 9点
9点

昔のビデオカメラから、CX675等のエントリークラスへ買い換えたら
画質にガッカリしたという書き込みが散見されるので
CX675はやめた方がいいのではと思います。
コスパで言えば5万円中盤まで値段の下がってきたVX980がダントツでしょう。
ここまで下げてくると、ソニーは困っているでしょうね。
書込番号:20147902
 2点
2点

>sumi_hobbyさん、>なぜかSDさん
ありがとうございました。ぱなを買いに行ってきます。
書込番号:20148179 スマートフォンサイトからの書き込み
 4点
4点

うーんセンサーサイズで4KならソニーAX40 55に分があるのですが。時すでに遅しのようですね。
書込番号:20156718
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-CX675」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   思ったより画質が悪かったです | 12 | 2018/02/15 23:59:49 | 
|   録画する時のスタンバイ状態の時間を長く変更できますか? | 2 | 2017/12/10 21:14:46 | 
|   PlayMemorysHOMEで取り込み後のファイル名 | 0 | 2017/07/15 8:43:21 | 
|   テレビ接続時の画質について | 5 | 2017/05/22 23:51:05 | 
|   録画中の画面のアイコン表示 | 0 | 2017/05/11 20:37:07 | 
|   書き込みエラーが頻繁に出て困っています | 15 | 2017/05/15 8:47:39 | 
|   パナソニックディーガのHDDへ取込できない | 2 | 2017/03/31 11:31:34 | 
|   空間光学手ブレ補正って | 3 | 2017/03/11 18:59:23 | 
|   ブルーレイにビデオカメラから直接記録・視聴したい | 8 | 2017/03/12 19:41:26 | 
|   液晶の視野角 | 3 | 2017/03/07 10:37:20 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)

 
 


 

![HDR-CX675 (P) [ピンク]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000845255.jpg)
![HDR-CX675 (W) [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000845252.jpg)
![HDR-CX675 (T) [ボルドーブラウン]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000845253.jpg)
![HDR-CX675 (B) [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000845254.jpg)





 




 

 



 
 











 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 






 
 
 
 
 
 
 



 
 
