『最高画質での撮影後のBDへの録画について』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

HDR-CX675

  • 光学30倍ズームに対応したフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 独自の「空間光学手ブレ補正」機能を搭載したことで、従来機と比べてワイド撮影時は約15倍ブレない。
  • デジタル一眼でも採用している「ファストインテリジェントAF」により、オートフォーカス速度も従来比約30%アップ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX675のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX675 の後に発売された製品HDR-CX675とHDR-CX680を比較する

HDR-CX680
HDR-CX680HDR-CX680HDR-CX680

HDR-CX680

最安価格(税込): ¥71,500 発売日:2017年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:160分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX675の価格比較
  • HDR-CX675のスペック・仕様
  • HDR-CX675の純正オプション
  • HDR-CX675のレビュー
  • HDR-CX675のクチコミ
  • HDR-CX675の画像・動画
  • HDR-CX675のピックアップリスト
  • HDR-CX675のオークション

HDR-CX675SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 1月22日

  • HDR-CX675の価格比較
  • HDR-CX675のスペック・仕様
  • HDR-CX675の純正オプション
  • HDR-CX675のレビュー
  • HDR-CX675のクチコミ
  • HDR-CX675の画像・動画
  • HDR-CX675のピックアップリスト
  • HDR-CX675のオークション

『最高画質での撮影後のBDへの録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX675」のクチコミ掲示板に
HDR-CX675を新規書き込みHDR-CX675をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最高画質での撮影後のBDへの録画について

2016/09/24 12:32(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX675

クチコミ投稿数:134件

最高画質で録画したものをUSBでPCに取り込んだあとに、AVCHDに変換してBDディスクにしてハードディスクレコーダーで視聴することは可能でしょうか?出来るのならばその際に必要なソフトなどを教えていただけませんでしょうか。

書込番号:20232964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11633件Goodアンサー獲得:2514件

2016/09/24 12:52(1年以上前)

エマユウさん、こんにちは。

HDR-CX675に標準のPlayMemories Homeというソフトを使えば、最高画質のままブルーレイディスクを作ることができると思います。

ただこのようにして作ったブルーレイディスクは、AVCHD Ver.2.0に対応している機器でないと再生できないと思います(どの機器でも再生できるようにしたい場合は、画質を落としてブルーレイディスクを作ることになります)。

書込番号:20233013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2016/09/24 13:34(1年以上前)

もしかするとXAVC S HD記録での話ですかね。

書込番号:20233113

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11633件Goodアンサー獲得:2514件

2016/09/24 13:46(1年以上前)

なぜかSDさん、こんにちは。

> もしかするとXAVC S HD記録での話ですかね。

あっそうですね、「AVCHDに変換して」とあるので、XAVC S HDの話ですね。
ありがとうございます。

それでしたらPlayMemories HomeでAVCHDに変換して、ブルーレイディスクにすることはできますが、あくまでもブルーレイディスクの画質だけを考えると、初めからAVCHDの1920×1080/60pで撮影した方が綺麗だと思います。

書込番号:20233146

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2016/09/24 15:19(1年以上前)

そうです、その形式です。言葉足らずすいません。フォローありがとうございます。

書込番号:20233399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2016/09/24 15:22(1年以上前)

私のレコーダーがソニーのET2000という型式でしてAVCHD2.0に対応していないようでしてその場合でも60pで録画しても大丈夫でしょうか?明日運動会なので焦ってまして、出先での質問で申し訳ありません。

書込番号:20233407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11633件Goodアンサー獲得:2514件

2016/09/24 17:12(1年以上前)

エマユウさんへ

ソニーのET2000というレコーダーを調べてみましたが、どうもAVCHD Ver.2.0に対応しているみたいですね。

なのでレコーダーとの組み合わせを考えると、AVCHDのPSモードで撮られるのが、画質的には一番綺麗かなと思います(XAVC S HDの60pの方が、データ量的には一番綺麗だと思いますが、見る環境に合わせて変換すると、どうしても画質は落ちてしまいますので)。

書込番号:20233704

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX675
SONY

HDR-CX675

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

HDR-CX675をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング