『液晶の視野角』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

HDR-CX675

  • 光学30倍ズームに対応したフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 独自の「空間光学手ブレ補正」機能を搭載したことで、従来機と比べてワイド撮影時は約15倍ブレない。
  • デジタル一眼でも採用している「ファストインテリジェントAF」により、オートフォーカス速度も従来比約30%アップ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX675のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX675 の後に発売された製品HDR-CX675とHDR-CX680を比較する

HDR-CX680
HDR-CX680HDR-CX680HDR-CX680

HDR-CX680

最安価格(税込): ¥71,500 発売日:2017年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:160分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX675の価格比較
  • HDR-CX675のスペック・仕様
  • HDR-CX675の純正オプション
  • HDR-CX675のレビュー
  • HDR-CX675のクチコミ
  • HDR-CX675の画像・動画
  • HDR-CX675のピックアップリスト
  • HDR-CX675のオークション

HDR-CX675SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 1月22日

  • HDR-CX675の価格比較
  • HDR-CX675のスペック・仕様
  • HDR-CX675の純正オプション
  • HDR-CX675のレビュー
  • HDR-CX675のクチコミ
  • HDR-CX675の画像・動画
  • HDR-CX675のピックアップリスト
  • HDR-CX675のオークション

『液晶の視野角』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX675」のクチコミ掲示板に
HDR-CX675を新規書き込みHDR-CX675をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の視野角

2017/03/06 18:05(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX675

クチコミ投稿数:6件

CX485とパナソニックのW580MとW360MSは実機を見てきたのですが、CX675の実機がなかったので質問させてください。
実機を見てSONYは手振れに関しては良いと思ったのですが、CX485の液晶画面を上の方から見るとすぐに黒くなってしまい
視野角がすごく狭い様な感じを受けました。上位の4Kの機種も3機種中2機種が同じでしたが、このCX675は液晶を
斜め上から見た時はいかがですか?液晶パネル自体が回転できるので見にくければ動かせばいいのですが撮影中だと
ブレの要因にもなるしこの機種かW580Mと迷っています。
よろしくお願いします

書込番号:20715635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2017/03/06 20:03(1年以上前)

AX40を使っていますが、言われるように視野角が若干狭いと思う事があります。
でも、自分は乗り物で使うので、手振れ性能重視でSONYにしました。
撮影中に液晶を動かす事もありますが、意外に手振れ補正が優秀で気になりません。

書込番号:20715971

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/03/07 06:31(1年以上前)

お早うございます。

量販店で探した所ではCX675の実機は最早無く、ソニーとパナソニックの現行品を一通り見てきました。ソニーの機種の場合に右手で持った撮影スタイルだとAX40、PJ680、CX680、CX485は液晶を真正面から10°位下向きにするとすぐに色反転して殆ど見えません。但し上向きは180°近く回しても色反転せず大丈夫ですね。AX100とAX55は見るのがしんどくなるまで下向きにして色反転はしなかったです。

パナソニックの機種は同じように右手で持った撮影スタイルだと全ての機種で見るのがしんどくなるまで下向きにしても色が黄色方向に転ぶものの色反転せず大丈夫ですね。それから上向きは色が青方向に転ぶもののやっぱり180°近くまで回しても色反転せず大丈夫です。

CX675はAX40と同時期の発売品であり、仕様を見ても同じ3.0型(16:9)/460800ドット クリアフォト液晶とある所から見え方は変わらないと思います。下向きの回転ではすぐに色反転してしまうものの上向きの回転では色味の変化が少ないような偏光板のチューニングがされているようで、その辺りを勘案しながら上向き加減で使えばパナソニックの色味が割と変化する液晶とは違う使い勝手の良さは有ると思います。

書込番号:20717092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/03/07 10:37(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
CX675はもう古い機種なので実機がないのですね。パナソニックの手振れ補正も悪くなく最大ズームの倍率がかなり違い
最大にすると手振れがひどいですが、同じ倍率ならそこまで気にならなかったので今回はパナソニックにしようかなと思いました。
最終的には最新のモデルのCX680を見て予算的に厳しいかもしれないですが最終的に決めようかと思います。
ご回答いただきありがとうございました。

書込番号:20717514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX675
SONY

HDR-CX675

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

HDR-CX675をお気に入り製品に追加する <654

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング