『アマゾンではL32の新しいモデルと書いてありましたが』のクチコミ掲示板

2016年 1月28日 発売

COOLPIX A10

  • 1614万画素1/2.3型CCDや光学5倍ズームレンズを搭載し、単3形乾電池に対応したデジタルカメラ。
  • 撮りたいものにカメラを向けることで、カメラが被写体や撮影状況を判断して最適なシーンモードを自動設定する「おまかせシーンモード」を搭載。
  • 撮影前に6種類から好きな効果を選んで撮影できる「スペシャルエフェクト」や、撮影した写真を加工できる「クイックエフェクト」を利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,300 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1614万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX A10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX A10の価格比較
  • COOLPIX A10の中古価格比較
  • COOLPIX A10の買取価格
  • COOLPIX A10のスペック・仕様
  • COOLPIX A10の純正オプション
  • COOLPIX A10のレビュー
  • COOLPIX A10のクチコミ
  • COOLPIX A10の画像・動画
  • COOLPIX A10のピックアップリスト
  • COOLPIX A10のオークション

COOLPIX A10ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 1月28日

  • COOLPIX A10の価格比較
  • COOLPIX A10の中古価格比較
  • COOLPIX A10の買取価格
  • COOLPIX A10のスペック・仕様
  • COOLPIX A10の純正オプション
  • COOLPIX A10のレビュー
  • COOLPIX A10のクチコミ
  • COOLPIX A10の画像・動画
  • COOLPIX A10のピックアップリスト
  • COOLPIX A10のオークション

『アマゾンではL32の新しいモデルと書いてありましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A10」のクチコミ掲示板に
COOLPIX A10を新規書き込みCOOLPIX A10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A10

クチコミ投稿数:15件

私は初心者なので、よくなっているのかよくわかりません。

値段はあまり違っていませんし。
画質が2005万画素から、1614万画素に、なっています。
素人目ではよくなったようには見えないのですが

どこがよくなっているのでしょうか。

手ぶれ補正はどうなっているのでしょうか。
教えていただけませんでしょうか
よろしくお願いします。

書込番号:19578813

ナイスクチコミ!3


返信する
御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/11 16:21(1年以上前)

れみすけ222さん、こんにちは。

新製品を出すからには、何か改良点があるはずだよなと、ニコンホームページのスペック表を見比べてみました。
本当に判りにくいですね。それどころか、L32に比べ(スペック上では)見劣りする点も多いみたい。
唯一、動画時の電池寿命が伸びているようです。

書込番号:19578915

ナイスクチコミ!2


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2016/02/11 16:49(1年以上前)

L32と比べると、下の項目が減ってますね。

・画素数
・液晶サイズ
・内蔵メモリ
・撮影可能枚数
・撮影機能

改善(?)された点は、動画撮影時間が長くなって、重さが僅かに軽くなっていますね。

思いっきり簡素化したようです。ユーザー側にメリットはあるのでしょうか。

書込番号:19578987

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2016/02/11 17:03(1年以上前)

画素数落としたのは正解ですね。1/2.33センサですから、光学解像力を考えれば8-10Mが本来は適じゃないでしょうか。
液晶サイズ減は原価落として価格競争力上げたってとこでしょ --- これは見劣りしますね。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000014520_J0000018211&spec=101_1-1-2-3-4,102_2-1-2-3-4-5-6,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16,104_4-1-2-3-4-5,108_8-1-2-3-4-5-6-7-8,105_5-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12,106_6-1-2

書込番号:19579027

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2016/02/11 17:18(1年以上前)

ありがとうございました。
こちらを買うか L32を買うか迷っていました。

値段もあまり変わらないので、新しいほうがいいかとも思っていました。

でも、やっぱり、前のL32のほうがいいようですね。

初心者なので、画質は特別求めませんが。

書込番号:19579064

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2016/02/11 17:24(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
うさらネット様、私には難しいです。

すみません。7
私によくわかるように書いてくださったので

書込番号:19579087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2016/02/11 17:26(1年以上前)

正味はL32の方がいいでしょうね。
原価競争力が落ちたので、原価低減、見直しを計ったとしか思えません。

書込番号:19579094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/02/11 17:29(1年以上前)

L3は、,後継機が出たにもかかわらず、

値段が最近上がり気味で、こちらを買おうかと思っていましたが
L32を、購入するする予定です。7

皆様ありがとうございました。

書込番号:19579099

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX A10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ活躍-重宝しています。 4 2023/05/16 23:42:07
神輿を撮影part3 2 2020/03/11 0:06:35
送料無料 税込 6980円 1 2019/12/22 18:19:18
ピントエリア 2 2019/12/17 20:21:32
必ずフラッシュさせる方法 6 2019/12/01 20:16:23
A10 電源ON時 レンズせり出し時 指接触 10 2019/09/20 19:18:06
乾電池式カメラは・・・ 7 2019/04/13 21:05:11
安いなりの機種なのか 9 2019/02/02 21:32:52
購入のご参考に 3 2019/04/13 7:49:45
フラッシュの固定で。 3 2018/10/15 21:14:52

「ニコン > COOLPIX A10」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX A10
ニコン

COOLPIX A10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月28日

COOLPIX A10をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング