FUJIFILM X70
- 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
- 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
- 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。
デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70
いいカメラなのに、事実上のディスコンが残念でならない。
最新技術を投入して、レンズに磨きをかけて、後継を是非出して欲しい。
今の技術なら、この大きさでEVFも入るだろうに。X100Fとの共食いを恐れているのだろうか?
XF16F1.4と天秤にかけてこちらを買わなかったことを後悔している。両方買えば良かったのに。
後継を出さないなら、このレンズを、パンケーキレンズとして世に出して欲しい。
ないものねだり。
書込番号:21656377
6点
>ちらを買わなかったことを後悔している。
今からでも遅くはないと思います\(◎o◎)/!
書込番号:21656431
2点
価格コム内では高評価な書き込みをよく目にしましたが、あまり売れなかったという記事がありましたね。
書込番号:21656671 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
コンデジの、選択肢が少なくなってしまいましたね…
書込番号:21656750 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カメラをよく知らない一般庶民からしたら、X70よかスマホのが大画面だし良いじゃん!
てのがあったかもね…
私もX70に魅力を感じた者ですけど、時にAFが行ったり来たりする点が引っかかって未購入でした。
…で未だに瞬速AF・鬼レスポンスのニコワン単焦点スタイルから離れられません(笑)
書込番号:21657178
1点
konno.3.7さん
メーカーに、電話!
書込番号:21658243 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は、今更ながら先月に購入しましたよ。
後継機が出て後悔しないか、ビクビクしてますけどね。。。
書込番号:21683852 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2月頃に、噂になってる後継機のことを問い合わせたら、『後継製品につきまして、現在のところご案内できる情報はなく、今後につきましても未定』って言われたよ。
まぁ、あっても正式発表前に言うわけないよね。。。
書込番号:21683859 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
konno.3.7さんへ
後継機の件、富士フィルムの人に直接聞きました。ご利用の方のご希望はよ〜く分かっているとおっしゃっています。この秋頃には…とも。期待して待ちましょう。
書込番号:21758051
3点
チ○コさん、テレ老人'さん、
情報ありがとうございます
後継が出るかどうかは今後のお楽しみだけれども
GRII のレベルにまで軽量化できなければ、
売れる見通しはあまりなさそう
EVFイラナイから、小型軽量化して欲しい
外に開くタイプでもかまわないからレンズバリアも欲しい
書込番号:21765498
2点
廉価版とも言えるXF10が出ます。
後継機とまでは言えないようですが…
(https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1133743.html)
書込番号:21975165
0点
情報ありがとうございます
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000028109_K0000786937
ベイヤーセンサーになったのは好感持てます
未だにレンズバリア無し
いろいろ外してダイエットしたけれども、まだGRには及ばず
X70は完全に趣味のカメラだったけれども、これは機械に疎い人たちにも訴求しそうですね
シャッター速度や絞りや露出補正の物理ダイヤルまで落としてしまったのは吉と出るか凶と出るか..
書込番号:21975601
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/03/01 12:28:42 | |
| 4 | 2023/02/19 6:57:42 | |
| 11 | 2020/09/02 19:29:27 | |
| 6 | 2020/08/07 9:33:03 | |
| 3 | 2019/10/08 0:22:29 | |
| 6 | 2019/03/19 20:00:54 | |
| 9 | 2018/12/31 13:44:07 | |
| 2 | 2018/12/19 17:36:20 | |
| 7 | 2018/09/19 21:33:33 | |
| 5 | 2018/08/23 18:56:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)






