『発売前倒し』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FinePix XP90

  • 水深15mの防水性能や高さ1.75mからの落下にも耐えうる耐衝撃構造、-10度までの耐寒、防じん性能を備えるデジタルカメラ。
  • 広角28mm(※35mm判換算)からの光学式5倍ズームレンズや1/2.3型1640万画素の裏面照射型CMOSセンサーなどを搭載している。
  • 最速10コマ/秒の高速連写が可能なほか、インターバルタイマーで撮影した画像を自動的に動画に変換する「タイムラプス動画」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○ FinePix XP90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix XP90 の後に発売された製品FinePix XP90とFinePix XP120を比較する

FinePix XP120
FinePix XP120FinePix XP120FinePix XP120

FinePix XP120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月 2日

画素数:1676万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP90の価格比較
  • FinePix XP90の中古価格比較
  • FinePix XP90の買取価格
  • FinePix XP90のスペック・仕様
  • FinePix XP90の純正オプション
  • FinePix XP90のレビュー
  • FinePix XP90のクチコミ
  • FinePix XP90の画像・動画
  • FinePix XP90のピックアップリスト
  • FinePix XP90のオークション

FinePix XP90富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [イエロー] 発売日:2016年 2月18日

  • FinePix XP90の価格比較
  • FinePix XP90の中古価格比較
  • FinePix XP90の買取価格
  • FinePix XP90のスペック・仕様
  • FinePix XP90の純正オプション
  • FinePix XP90のレビュー
  • FinePix XP90のクチコミ
  • FinePix XP90の画像・動画
  • FinePix XP90のピックアップリスト
  • FinePix XP90のオークション

『発売前倒し』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP90」のクチコミ掲示板に
FinePix XP90を新規書き込みFinePix XP90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

発売前倒し

2016/01/28 18:42(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP90

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件 旅と写真 

発表後に好評で発売前倒し?
XP80の在庫が思いのほか早くはけたのが真相か?
裏面照射タイプによる画質向上がどのようなものか、タイムラプラスが使えるかが知りたい。私のはXP60なので。

書込番号:19532915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/01/28 19:29(1年以上前)

新製品の発売延期が多々ある御時世…なんだかめでたい気分になります。

書込番号:19533056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/28 20:26(1年以上前)

んー、XP80の値崩れを停めようとしてるのかな?

前に買ったXP50がそろそろ限界なので80の方を買っとこうかな。。。

書込番号:19533216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2016/01/28 21:05(1年以上前)

卒業旅行シーズンに間に合わせたかったのでしょう。

書込番号:19533349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2016/01/28 21:20(1年以上前)

この手の防水タイプはリサイクルショップですら2.3日ですぐ飛ぶ様に売れていくそうです。
結構強気の値段が付けられているにもかかわらず・・。
何時も次行ったら無いので、不思議に思って聞いてみました。
需要は僕らが思ってる以上に多いのでしょうかね?

書込番号:19533411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2016/01/29 01:49(1年以上前)

裏面照射CMOSになるなら期待できますね。
超解像ズームが使える感じになりそうですし、CMOSはCCDより反応が速いので、
レスポンスが良くなるかもしれません?

レンズがやや暗めですが、富士はホワイトバランスが楽ですし、高感度もロングズーム機と同じ様になるでしょうから、
気軽に使える機種になりそうですね。
できればフィルターが付けられるとPLフィルターなどいろいろ遊べていいのですが(^^;
個人的には「高感度2枚撮り」が実用になればいいなと思います…

書込番号:19534354

ナイスクチコミ!4


安主さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/29 05:45(1年以上前)

XP90の生産が順調なのでは?
当地フランスでは、元々日本より型落ちが多いのですが、円安以来それが顕著です。
それと並行して、日本で値崩れした型落ち品が減ったように思います。
つまり、欧米に流しているのでは?1月のセールではフジのXP70もみました。
パナのTZ60は340€です。日本のXP80もXP90の発売間もなく店頭から消えるのでは?

書込番号:19534503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2016/01/29 10:06(1年以上前)

あれ? XP80もすでに裏面照射CMOSだと思いますよ。(もしかしたら、それ以前からかも?)
あとXP70、XP80のOPの「アクションカメラレンズ」は非対応なんですね。


発売前倒し・・・・もしかしてですが、オリンパスのTG-870の国内発売だったり、あるいは他社の防水カメラの新しい情報があって、その正式発表の前に売っちゃお〜って事だったりして。(そんな事を勘ぐってしまう疑い深いワタシです)

書込番号:19534914

ナイスクチコミ!0


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件 旅と写真 

2016/01/29 17:28(1年以上前)

XP80以降は裏面照射CMOSですね。

どなたかXP80とそれ以前のXP70や60との画質の違いについて
コメントをいただけませんか!?
画質がレベルアップしているなら安くなったXP80を買っておこうかと思っています。
XP60は正直、画質は期待できません。

書込番号:19535970

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP90」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix XP90
富士フイルム

FinePix XP90

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FinePix XP90をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング