『4K取り出しと4K』のクチコミ掲示板

2016年 2月10日 発売

LUMIX DMC-TZ85

  • 光学30倍ズーム搭載デジタルカメラとして世界で初めて4K動画撮影機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影後に好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」や、複数の写真を合成して印象的な写真を作れる「比較明合成」を搭載。
  • 4K30pやAVCHD 60pの動画撮影が可能なほか、パン/ズームイン/ズームアウト動作ができる「4Kライブクロップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:320枚 LUMIX DMC-TZ85のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ85 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ85とLUMIX DC-TZ90を比較する

LUMIX DC-TZ90
LUMIX DC-TZ90LUMIX DC-TZ90

LUMIX DC-TZ90

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月15日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ85の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ85のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ85の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ85のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ85のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ85の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ85のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ85のオークション

LUMIX DMC-TZ85パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 2月10日

  • LUMIX DMC-TZ85の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ85のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ85の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ85のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ85のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ85の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ85のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ85のオークション

『4K取り出しと4K』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ85」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ85を新規書き込みLUMIX DMC-TZ85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

4K取り出しと4K

2017/01/09 17:22(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ85

スレ主 hkcsl3さん
クチコミ投稿数:18件
機種不明
当機種
当機種
当機種

4K(MP4)で見た場合

カメラで4K取り出した場合

風景

動いている被写体

TZ85を購入してからそろそろ1年になります。あまり撮影出来てませんが、
4K撮影して、PCで見たら綺麗に見えますが、取り出すと何だか色がい薄いように見えますが、仕様ですか?
まだまだ使いこなせていません。(泣)
風景や普通に撮る分にはとてもいいカメラです。綺麗に撮れるからです。
動いている物を撮るにはやはりカメラより 人の技術が優先すると感じます。

書込番号:20554454

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2017/01/14 14:25(1年以上前)

レスが付かないので想像をひとこと。
おそらく、PCの動画再生ソフトが色を調整して動画再生しているのではないでしょうか。
動画再生ソフトの明るさを調整すればいいかと思います。

書込番号:20568114

ナイスクチコミ!1


スレ主 hkcsl3さん
クチコミ投稿数:18件

2017/01/14 18:34(1年以上前)

>>エアー・フィッシュさん
返信ありがとうございます。動画再生ソフトの明るさを調整してみます。
4K撮影では、液晶を観ながら撮影していますが、液晶ではきれいに映るのですが、
PCで再生すると あまりきれいに見えません。
もっと腕を磨かないとと思います。

書込番号:20568820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件

2017/01/14 18:40(1年以上前)

背面液晶だと小型の100万画素なので粗も目立ちません。
PCだとおそらく50cm以内の距離で液晶よりははるかに大きいモニターで見ると思いますから、どうしても細かな部分の粗が見えてきます。

2mくらい離れてテレビで見ると綺麗に見えるんじゃないでしょうか。

書込番号:20568832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hkcsl3さん
クチコミ投稿数:18件

2017/01/14 18:56(1年以上前)

当機種
当機種

久しぶりにTZ85を持ち出して

お寿司屋さんでふぐを

>びゃくだんさん
返信ありがとうございます。
鉄するときは、F200にまかせて、普通に静止画や動画撮影する時に TZ85を使おうと思います。
昨日久しぶりにTZ85を持ち出しました。

書込番号:20568866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/17 10:40(1年以上前)

当機種

TZ85

そろそろTZ85の後継機が気になります。
DMC TZ90? TZ95?
個人的には、EXILIMにある機能で、撮った写真を自動的にスマホに送る機能が付いてほしい。

書込番号:20576514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ85
パナソニック

LUMIX DMC-TZ85

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月10日

LUMIX DMC-TZ85をお気に入り製品に追加する <1333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング