『NHKサキどり に登場』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS PEN-F ボディ

  • フィルム選びから現像・焼付けまでアナログ時代の楽しみ方が体験できる「モノクロ/カラープロファイルコントロール」機能を備えた、ミラーレス一眼カメラ。
  • 「2030万画素LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」により、ZUIKO DIGITALレンズの高い描写力を引き出す。
  • 強力な「ボディー内5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載。夜景など暗い場面でもISO感度を上げず、ノイズの少ないクリアな画像を得られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥113,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN-F ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F ボディのオークション

OLYMPUS PEN-F ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS PEN-F ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F ボディのオークション


「OLYMPUS PEN-F ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN-F ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN-F ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信18

お気に入りに追加

標準

NHKサキどり に登場

2016/03/20 09:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN-F ボディ

スレ主 mnapoさん
クチコミ投稿数:121件

3月20日放映の NHKサキどり(観光列車旅食)に 桜井寛さんが 本機を下げて登場。
旅のテーマにベストマッチのカメラに思いました。列車の旅や街歩きのお供に欲しいと思います。

書込番号:19710486

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/20 09:26(1年以上前)

昨日の『ぶらり途中下車の旅』に出演されていた、なぎら健壱さんも、使っていたのはシルバーのこのカメラだったようです

書込番号:19710523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4443件Goodアンサー獲得:152件 ナガちゃんねる 

2016/03/20 09:27(1年以上前)

>mnapoさん
情報ありがとうございます。

月曜深夜の再放送を見てみようと思います。

書込番号:19710527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/03/20 09:37(1年以上前)

谷村新司さんも使いそうですね。

昨日 今日 明日〜〜〜

なんか似合すぎで、逆に怖いかも。

書込番号:19710550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/20 09:50(1年以上前)

じじぃばっかりやんけ!

書込番号:19710576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/03/20 10:24(1年以上前)

懐古趣味カメラ
ユーザーは老年年金世代?

書込番号:19710664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/03/20 10:52(1年以上前)

ある意味で狙い通りなんじゃないの?

書込番号:19710735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/03/20 11:00(1年以上前)

しかし、ぶらりするには魅力的だよね。
この前、北野坂をぶらりしたとき、このカメラがめちゃくちゃ魅力的に感じたよ。
いつでも肩に力を入れてた20代なら一眼レフに三脚まで持ってたけど…今は力の入れ具合のコントロールができてきた。
肩の力をぬいて…ゆったり写真を楽しみながらぶらりするには最高じゃない?
EVFがついてるのに軽いし、いじれるし、スイッチがはいるカメラだよね。

お店で試したレベルでは…メインスイッチは…あれは使いにくい感じだけど。

書込番号:19710758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/03/20 11:00(1年以上前)

>松永弾正さん
>ある意味で狙い通りなんじゃないの?

なるほど、そういうことなら価格設定もうなずける。でも、要はジジイカメラ。じじかめさんも元気だったら買ってるかな?

書込番号:19710759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/03/20 11:16(1年以上前)

>沖縄に雪が降ったさん
じじかめさんに似合いそうだよねo(^o^)o
元気にしてるのかな?
じじかめさん、たまには顔だしてo(^o^)o

書込番号:19710806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


愛凛さん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/20 16:15(1年以上前)

確かにジジカメラかな?
タモリあたりも使ってきそう!

メーカーも狙い通りで、これは、しばらく安くなりそうもないですなぁ、

書込番号:19711561

ナイスクチコミ!2


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/20 17:17(1年以上前)

遅ればせながら、BS11のハービー・山口とお散歩 撮影 でも紹介されていましたね。
新製品のカメラを片手に、東京の街をスナップする番組ですが、モデルになった人達からPEN-Fが大人気でしたよ。
今回のロケ地が吉祥寺だったから?ですが(^-^)

書込番号:19711734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MFTPOさん
クチコミ投稿数:27件

2016/03/20 19:07(1年以上前)

>ユーザーは老年年金世代?

今は買えるけど将来、年金じゃカメラが買えない世代が出てくるかも??

書込番号:19712085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4443件Goodアンサー獲得:152件 ナガちゃんねる 

2016/03/20 20:00(1年以上前)

先日のブラタモリで、タモリさんは一眼レフでカエル電車を撮っていましたよ。

書込番号:19712255

ナイスクチコミ!2


車軽さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/21 05:06(1年以上前)

なぎら氏は登場する番組にてオリンパス機を首に掛けながら登場しています。
自分が見た番組・・毎回機種が違っていますね!!

M-5・M-1・・一眼タイプにきずいていましたけど、今度はペンでしたか。!

NHKのラジオ番組-「午後の・・」今年度で終了らしい:でも旧交換レンズ
等の話題では、ミラーレスが登場してから一気に価格が高騰して手に入れ難く
なってしまったなんて嘆いていました。

「ガラクタ云々」テーマでの話だったと記憶しています。

コレクターとしても有名ですね。
オリンパス機・・登場した機種全部所持しているんでしょうか?
※まさか下取り交換・・なんてしていないこと希望。

書込番号:19713427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/03/22 16:20(1年以上前)

いや、意外とリアル爺はいかにも系のアイテムは嫌がる。
どちらかと言えば今の若者より若者らしいアイテムを欲する。
クルマやバイクだってZに86、レーサーレプリカみんな、ヘルメット取れば爺ばっかりだ。

書込番号:19718177

ナイスクチコミ!6


愛凛さん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/23 17:14(1年以上前)

S660は、さすがに腰にくる、カメラ置く場所すらない。

書込番号:19721292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2016/03/25 02:01(1年以上前)

結構地味にテレビで使ってもらっているんですね!!
ちょっと注目してみてヒットすると楽しい気分になります^^

書込番号:19726271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/25 07:41(1年以上前)

かんぽ生命のTVコマーシャルにも出ていたのではないでしょうか?

書込番号:19726519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN-F ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN-F ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS PEN-F ボディをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング