『紫陽花の季節になりました』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS PEN-F ボディ

  • フィルム選びから現像・焼付けまでアナログ時代の楽しみ方が体験できる「モノクロ/カラープロファイルコントロール」機能を備えた、ミラーレス一眼カメラ。
  • 「2030万画素LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」により、ZUIKO DIGITALレンズの高い描写力を引き出す。
  • 強力な「ボディー内5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載。夜景など暗い場面でもISO感度を上げず、ノイズの少ないクリアな画像を得られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥121,700 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN-F ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F ボディのオークション

OLYMPUS PEN-F ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS PEN-F ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F ボディのオークション


「OLYMPUS PEN-F ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN-F ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN-F ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信18

お気に入りに追加

標準

紫陽花の季節になりました

2016/06/05 02:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN-F ボディ

スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 
当機種

PEN-F+25mmf1.8, f4

紫陽花が綺麗ですね。皆さんの撮った紫陽花をご披露ください!

書込番号:19930238

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2016/06/05 02:04(1年以上前)

顔が間違ってました

書込番号:19930243

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/06/05 07:22(1年以上前)

別機種

FE-200

この機種持ってないので、オリ コンデジ FE-200でまけてちょ。朝一撮りたて日の丸仕立て。

xDカード 32MB / 512MB 2枚しか持ってないけど十分じゃあ。

書込番号:19930436

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2016/06/06 08:19(1年以上前)

別機種

PENじゃないんですが、一応ライバルと言われているGX8で

書込番号:19933390

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2016/06/06 10:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

マウント違いですが、昨日に撮った紫陽花を貼らしていただきます;^_^A

7D2+EF100Lマクロです。

書込番号:19933650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2016/06/06 12:19(1年以上前)

当機種
当機種

レンズはLumixです。

書込番号:19933794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2016/06/06 16:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

パナソニック30mmマクロ

パナソニック30mmマクロ

パナソニック45-175mm

パナソニック42.5mmF1.7

PEN-Fではなく、しかも超ヘタッピでお恥ずかしい限りですが、m4/3仲間と言う事でお許し下さい!!

書込番号:19934241

ナイスクチコミ!5


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2016/06/06 19:11(1年以上前)

皆さん素敵な作品をご披露いただき有難うございます。
いろんなアジサイがあるんですね。それに接写したり、群生してる景色をとらえたりと、撮り方も色々あるんですね。

書込番号:19934547

ナイスクチコミ!3


juakitsuさん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/07 22:26(1年以上前)

別機種

昨日の夜にE-M1で撮った紫陽花です。
・・暗闇なのでピンが紫陽花にはありませんが(^−^;;

PEN-F、昨日も買おうか迷いながらお店に行きまして・・買いませんでした(−−;
ずっともやもやしていてまして・・フジのようなシルバーなら買ってしまっているかもしれません。。。

書込番号:19938065

ナイスクチコミ!3


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2016/06/08 07:10(1年以上前)

蛍と紫陽花は初めて見ます。季節物のコラボ、凄い迫力ですね。
シルバーでお悩みとのことですが、黒も格好良いですよ。

書込番号:19938742

ナイスクチコミ!1


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2016/06/12 14:49(1年以上前)

当機種

中原石材工業所の紫陽花

最後にもう一枚載せておきます。

書込番号:19950449

ナイスクチコミ!3


剣登路さん
クチコミ投稿数:12件

2016/06/16 16:06(1年以上前)

当機種
当機種

>苦楽園さん
pen-F MFT EF EF100mm です。

書込番号:19961606

ナイスクチコミ!1


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2016/06/16 21:37(1年以上前)

>剣登路さん
なぜキャノンなのですか?マイクロフォーサーズではダメですか?

書込番号:19962340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2016/06/18 17:31(1年以上前)

当機種

こんにちは。このすれを見てアジサイを初めて写してみました。
いろいろな色があり、また花(ガク)の中でグラデーションがこんなにきれいなのだと
気づきました。苦楽園さんありがとうございます。
(写真は撮って出しです)

書込番号:19966837

ナイスクチコミ!3


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2016/06/18 19:53(1年以上前)

>スーパーリンさん
主役にピントがきてて、脇役がボケてて、背景が沈んでて、いい雰囲気の作品ですね。

書込番号:19967165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2016/06/19 09:45(1年以上前)

当機種

スレ主さん、こんにちは。
昨日、真夏日の中、汗だくで撮りました。
何という種類の紫陽花か知りませんが・・・。

書込番号:19968537

ナイスクチコミ!5


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2016/06/19 10:16(1年以上前)

>osaka_loverさん
ガク紫陽花じゃないですか?

書込番号:19968618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2016/06/19 15:38(1年以上前)

当機種

たぬきと紫陽花

今日は雨に濡れて紫陽花が綺麗でした。

書込番号:19969325

ナイスクチコミ!1


剣登路さん
クチコミ投稿数:12件

2016/06/29 19:12(1年以上前)

返信がたいへん遅くなりました。4/3のレンズがMFばかりで、EFレンズはAFだったからです。

書込番号:19996924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN-F ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN-F ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS PEN-F ボディをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング