『過疎ってますね』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS PEN-F ボディ

  • フィルム選びから現像・焼付けまでアナログ時代の楽しみ方が体験できる「モノクロ/カラープロファイルコントロール」機能を備えた、ミラーレス一眼カメラ。
  • 「2030万画素LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」により、ZUIKO DIGITALレンズの高い描写力を引き出す。
  • 強力な「ボディー内5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載。夜景など暗い場面でもISO感度を上げず、ノイズの少ないクリアな画像を得られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥130,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN-F ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F ボディのオークション

OLYMPUS PEN-F ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS PEN-F ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F ボディのオークション


「OLYMPUS PEN-F ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN-F ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN-F ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信23

お気に入りに追加

標準

過疎ってますね

2023/03/16 22:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN-F ボディ

クチコミ投稿数:835件 OLYMPUS PEN-F ボディのオーナーOLYMPUS PEN-F ボディの満足度5

今年は花見の写真でも撮りに行こうかな。

書込番号:25183796

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2023/03/16 23:45(1年以上前)

>華ちょうちんさん

こんにちは。

PEN-FIIのうわさが出てくれば、
少し盛り上がってくるのでは
ないでしょうか。

オリンパス銘ありき、という
方もいらっしゃるかもですが、
そういう方は既に本機を
入手済みで撮影をあるいは
眺めて?楽しまれているの
かもしれません。

書込番号:25183881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8551件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2023/03/17 11:15(1年以上前)

Pen-Fどころか何かオリンパス自体が元気がない感じ
がします。
新しい会社になってから次機種の話なんかどこかに
いっちゃている気がしないでもないです^^

書込番号:25184266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2023/03/17 13:41(1年以上前)

当機種

スレは過疎ってますが、カメラの方はまだまだ元気です。

でも故障したらどうしよう。後継機もなかなか出ないし、E-P7は微妙だし。

書込番号:25184440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:835件 OLYMPUS PEN-F ボディのオーナーOLYMPUS PEN-F ボディの満足度5

2023/03/17 17:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

オマケ

今日の日比谷は桜が咲いてました^^

書込番号:25184621

ナイスクチコミ!2


hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2023/03/17 17:43(1年以上前)

次出ても

オリンパスじゃないから

PEN-F名乗っても残念。

書込番号:25184637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:835件 OLYMPUS PEN-F ボディのオーナーOLYMPUS PEN-F ボディの満足度5

2023/03/17 17:52(1年以上前)

OMDSはいつまで体力が持つんでしょうか・・・

書込番号:25184646

ナイスクチコミ!3


hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2023/03/17 18:32(1年以上前)

イメージエンジンをAppleに作って貰うとか、

それともadobeと組むとか、

ソースコードをオープンにするとか、

面白いことやらなくちゃ。

引きこもってちゃダメ。

書込番号:25184687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8551件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2023/03/17 22:31(1年以上前)

PEN-F2が出てもこの物価高だから高そう。
ボディだけで20万越えかも?
まあ私は今のPEN-Fで満足していますが。

書込番号:25184971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:835件 OLYMPUS PEN-F ボディのオーナーOLYMPUS PEN-F ボディの満足度5

2023/03/18 10:38(1年以上前)

当機種

東京彼女

同じく、2が欲しいとは思いませんね。

書込番号:25185437

ナイスクチコミ!5


hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2023/04/15 19:21(1年以上前)

別機種

>今年は花見の写真でも撮りに行こうかな。

カメラは過疎ってる方が、

趣きがあって良いです。

でも人生過疎ってると、空しそう。

書込番号:25222968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:835件 OLYMPUS PEN-F ボディのオーナーOLYMPUS PEN-F ボディの満足度5

2023/04/15 19:46(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種

花見のついでに博物館。

書込番号:25222994

ナイスクチコミ!2


hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2023/04/15 20:16(1年以上前)

>華ちょうちんさん

そうそう。
初めて使ったデジタルテレコンなんですが、とても気に入りました。
今後のOMDSの機種展開にちょっぴ期待。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000508919/SortID=25204651/

書込番号:25223024

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2023/04/17 18:56(1年以上前)

別機種

PEN-F 連れて一人旅って素敵ですね。

日常を忘れて、一人で非日常を愉しむ。

でも日常からボッチだと、それは只のボッチ旅。

PEN-Fは

似合わない。

書込番号:25225535

ナイスクチコミ!2


hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2023/04/18 18:40(1年以上前)

別機種

カメラって面白いですよね。

レンズとセンサーは同じでも、見た目や、ネーミングで、まったく違う存在になる。

カメラのある人生って素敵。

書込番号:25226850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:835件 OLYMPUS PEN-F ボディのオーナーOLYMPUS PEN-F ボディの満足度5

2023/04/19 01:22(1年以上前)

盗撮?

書込番号:25227363

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2023/04/19 06:19(1年以上前)

>華ちょうちんさん
>盗撮?

その答えは一泊二日
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000508919/SortID=25204651/

書込番号:25227420

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2023/04/23 09:50(1年以上前)

別機種

想い出は

二人の想い出

PEN-F で残したいですよね。

書込番号:25232784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:835件 OLYMPUS PEN-F ボディのオーナーOLYMPUS PEN-F ボディの満足度5

2023/04/25 07:55(1年以上前)

機種不明

機種が違うし、意味不明ですが・・・

書込番号:25235330

ナイスクチコミ!2


hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2023/04/25 08:06(1年以上前)

別機種

過疎ってるし

盛り上げていきましょう。

書込番号:25235340

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45215件Goodアンサー獲得:7618件

2023/04/25 09:28(1年以上前)

華ちょうちんさん こんにちは

自分もPEN F使っていますが カメラの使い方が荒いので 中々ハードな撮影には使い難く 使用頻度は減っていますが PEN F自体は とても気に入っています。

書込番号:25235443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:835件 OLYMPUS PEN-F ボディのオーナーOLYMPUS PEN-F ボディの満足度5

2023/04/25 10:18(1年以上前)

別機種

>もとラボマン 2さん
私も動き物やハードな使い方にはE-M1Xを使っています。

書込番号:25235487

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2023/07/01 18:36(1年以上前)

別機種

ちょっと写す向けのコンパクトでオシャレなマイクフォーサーズが出ないかな。

無理かな。

書込番号:25325975

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2024/06/17 18:53(1年以上前)

別機種

ボッチじゃない

尾道ニャー(=^ェ^=)

書込番号:25776346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN-F ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN-F ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS PEN-F ボディをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング