『GR5対応SIMメーカーは?』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GR5対応SIMメーカーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

GR5対応SIMメーカーは?

2016/02/04 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:47件

今1番欲しい機種なんですが、一括購入の資金不足で、SIMメーカーからキャンペーンと分割払いで購入しようと考えています。
予定されているメーカー情報はありますか?

書込番号:19556431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/04 20:34(1年以上前)

>ケットボールさん
こちらが公表されている情報ですね(^^)
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1601/29/news103.html

書込番号:19556644

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件

2016/02/04 20:58(1年以上前)

>みかせらさん
ありがとうございます
後は、キャンペーンで美味しい条件がどれだけ出てくるかですね

書込番号:19556721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/02/04 22:17(1年以上前)

HUAWEIの公式ニュースページもあります。
http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-472129.htm

書込番号:19557162

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2016/02/04 22:39(1年以上前)

みなさん、どこで購入がオススメでしょうか?

書込番号:19557274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/05 14:32(1年以上前)

>ケットボールさん
端末とセット販売するのはDMMモバイルとiijmioです。
DMMを支援しているのがiijmioですので機能的な部分はおおよそ同じです。
私は2iijmio年以上利用しているので乗り換える気はなく一択ですが、
iijmioはとにかくサービスがすごく良いです。
OSアップデートの際の動作確認などがどの会社よりも早いです(^^)
問い合わせに対しても早急に対応し返事が早いです。
雑誌の格安simの比較特集でもサービス満足は1位でした。
以上の理由からオススメを聞かれたとしても私はiijmioを推します!

書込番号:19558921

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件

2016/02/05 16:05(1年以上前)

>みかせらさん
参考になります(*^^)v
iijmioは名前しか知らなかったんですが、満足度が高く良さそうですね。
端末とセットで通信料割引などのサービスが付いたら嬉しいんですけどね。
iijimioちょっと気にして調べてみます。

書込番号:19559131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/04/18 11:58(1年以上前)

>>iijimioちょっと気にして調べてみます。

調べればわかる事けど、サポートはまあまあいいt思うし、日本のインターネットプロバイダーの老舗大企業だから
会社的にも信頼はできる。技術力も高いプロバイダーはここぐらいだろうね。

ただし、現在わかっている欠点は、
サラリーマン/OLのお昼休み時間帯は、(平日12-13)は、スピード遅くなること。
WEBサーフィン程度も感じるくらいに遅くなるので、その点はいまいち。

書込番号:19798359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング