『デュアルsimに対応していますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルsimに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

デュアルsimに対応していますか?

2016/02/14 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:96件

使い方としては、ソフトバンクのガラケー3GsimとMVNOのデータ通信の二刀流で考えているのですが、P8Liteのように切り替えて使うことは可能なのでしょうか。デュアルsim対応の情報がないので、よろしくお願いします。

書込番号:19590353

ナイスクチコミ!1


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/02/14 21:36(1年以上前)

SIMスロットは1つのみです。
MicroSDのトレイにある、nanoSIMらしきスロットは、使用できないということです。
試してはいませんが、IMEI番号も1つですし、SIM切替の設定も無いので、間違いないでしょう。

書込番号:19590785

ナイスクチコミ!3


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2016/02/15 05:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

>nobu1002さん

えっ そうなんですか?
物理的スロットはあってもソフト側で使えないようにしている?
みんなが文句言うから日本は外したのかなぁ?
デュアルで使えないのは日本に2Gが無いからで
Huaweiのせいでは無いのにね。

モデムはSoCに組まれているから
デュアルLTEアクティブは難しいんだね。
mate8で出来るようなことをきいたので
確認したら中国の一部のキャリアのみ
デュアルLTEアクティブ使えるらしいけど
その以外はダメ。
mate8でも片方のデータ設定した段階で片方は2Gになってしまう。

書込番号:19591677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2016/02/16 01:06(1年以上前)

>nobu1002 さん
レスありがとうございます。
結論としては、デュアルsimには対応していないということですね。

書込番号:19594706

ナイスクチコミ!0


嫌っ君さん
クチコミ投稿数:27件

2016/03/19 13:13(1年以上前)

ちなみに2G対応機種です

書込番号:19707706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング