『指紋認証設定された方はいらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証設定された方はいらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

昨日 購入しましたが、指紋認証の説明が説明書に記載されていませんが、どのように設定すれば宜しいのでしょうか? また 使い勝手はいかがでしょうか?

書込番号:19595351

ナイスクチコミ!2


返信する
兵ひろさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/02/16 11:53(1年以上前)

設定の中にある指紋IDというので登録できますよ。
五本の指を登録できます。
正直、反応は抜群で使いやすく便利です❗

書込番号:19595543 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/02/16 12:48(1年以上前)

有難うございました、早速 私も パターンから指紋認証に安心して変更いたします。

書込番号:19595675

ナイスクチコミ!3


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2016/02/17 01:18(1年以上前)

たった5回適当に指を当てるだけですね。
サムスンでは20回、Z5でも18回指を当てなければならないのに
たったの5回とは驚きです。

あまりにも簡単なので
「本当にきちんと認証している?」と思いましたね。
しかし他の指や他人では認識しません。

Z5などは電源を押してから認証となっているようですが
こちらは指を軽く当てるだけで画面ONも同時に行えます。
しかも360℃OKで
ぬれた指でも認識します。
認証スピードもずば抜けて速いですね。

Z5では認証ミスが多く不評ですね。
こちらはまず認証ミスはありません。
どんな技術で可能なのかとても不思議な感じです。
格安スマホというジャンルにまで採用するとは驚きです。

さらに電話に出る、写真を撮る、通知バーを下ろす、一覧を消す。
単に指紋認証では無く他の機能を併用したことは
とても素晴らしいアイデアですね。

簡単でこの精度はHuawei恐るべし・・・

書込番号:19598126

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/02/17 09:50(1年以上前)

御二方とも 有難うございました、 御二方がおっしゃる通り、とても反応が良く素晴らしかったです。(つい、慣れずに電源スィッチに触って緊急連絡の電話に飛んだときだけ 一つ手間かかりましたがこれは自己責任なので・・・・)また宜しくお願い致します。

書込番号:19598733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング