『TV Side View 使えますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『TV Side View 使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TV Side View 使えますか?

2016/02/18 02:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

GR5にて「Video & TV SideView by ソニー」というアプリを使っている方、
または、使おうとした方いらっしゃいましたら、
このアプリが使用できたか教えてください。

http://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/mobile_device.html
上記公式、「動作確認済みモバイル機器」のサイトに載っている、
過去のHUAWEIのモデル5台はすべて非対応となっていますが、
GR5はいかがでしょうか?

書込番号:19601471

ナイスクチコミ!2


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2016/02/18 04:53(1年以上前)

マルチ行為は禁止です。

書込番号:19601537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:32件

2016/02/18 09:34(1年以上前)

>こーちゃん07さん

本件について的確な回答とは言えませんが、参考になる程度で宜しければと思います。

私は、HUAWEI P8liteとASUS Zenfone5を持っています。
どちらの機種もSony公式サイトではVideo & TV SideViewアプリの動作確認済み機種となっておりませんが、一応アプリは正常に動いております。
P8liteのSoCはkirinでGR5はスナドラで種類は違いますが、Zenfone5のSoCがスナドラでGR5もスナドラの上位モデルを搭載している事を考えると動く可能性はありそうです。(未検証です)

またSony公式サイトに注意事項として「掲載されていないモバイル機器に関しては、お客様の責任においてご利用ください。」と明記されてます。もしGR5にアプリのインストールが出来ても全ての機能が正常に動作しない可能性もありますし、何か別のトラブルが起きても自己責任となってしまいます。

以上の事を踏まえてご判断してみてください。

......................................................

それから、他の方がマルチ行為(マルチポスト)は禁止ですと仰ってます。
ネットでは複数の板(掲示板)に同じ質問を立てるのはマナー違反とされています。

以下のリンク先サイトで良くない理由を詳しく解説してますので、1度確認されてみてください。
http://www.ml-info.com/weekly/archives/2009/091024o.html
......................................................

書込番号:19601959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


pants2さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/18 10:34(1年以上前)

機種が違うからマルチって事もないと思うけど皆さん厳しいですね。例えば機種でるたびに発熱どうですか?とか不具合ありますか?パズドラ出来ますか?みたいな質問みるけどあれを同じ人が書いててもマルチって思わない人がほとんどでは?
ちなみにゼンフォンレーザーは使用可能でした。この機種と同じsocのaxonminiも使えるので多分使えますよ…

書込番号:19602086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/18 11:34(1年以上前)

私はナスネの利用のためにTV side viewいれてますが、以下動作確認しました。

確認できたのは
ナスネで録画した番組をGR5でオンライン再生できた。
ナスネで録画した番組をGR5におでかけ転送して再生できた。
どちらも公式有料プラグインが必要ですけどね。

他に確認してほしいことあればしますので言ってくださいね。

書込番号:19602247 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/02/18 23:03(1年以上前)

購入検討の3機種におきまして、
該当アプリの対応状況をご質問すべく、
それぞれの機種のスレッドに質問させていただきました。
すいませんでした。以後気をつけたいと思います。

皆さま、ご親切に回答くださり、ありがとうございます。
大変参考になりました。
GR5を購入したいと思います。

書込番号:19604532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング