『LINEについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEについて

2016/02/20 16:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

以前Asend G6使っていましたが、LINE通知が遅れてきました。
この機種は、即座に届きますか?
教えてください。

書込番号:19610215

ナイスクチコミ!8


返信する
k.poさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/20 18:07(1年以上前)

実際にこの機種を使っています。
通信環境にもよると思いますが、メッセージ、無料通話ともに特に遅れて通知されるということはありませんでした。

書込番号:19610629 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2016/02/20 22:15(1年以上前)

k.poさん
ありがとうございます。
この機種購入予定ですが、一番気になってるところでしたので安心しました。
購入決定です。
ありがとうございました。

書込番号:19611646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/02/21 14:31(1年以上前)

k.poさんと同じくリアルタイムで受信しました。

書込番号:19613949

ナイスクチコミ!5


guitarmanさん
クチコミ投稿数:78件

2016/02/22 15:57(1年以上前)

便乗してすみません。
MVNOでLINE音声通話できるかどうか教えて頂ければ幸いです。

書込番号:19617851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/22 17:57(1年以上前)

>guitarmanさん

LINE通話できました。
ただそれは機種より通信環境によるところが大きいはずです。あと、相手にもよりますよね。
GR5なら、MVNOの通信環境が悪くなければ問題ありません。※低速モードでは通話に影響出るかもしれません。

書込番号:19618180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング