『音質について』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 音質について

2016/02/21 09:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

スレ主 nico×nicoさん
クチコミ投稿数:4件

この機種で音楽を聞いた方に質問です。
音質はどの程度でしたか?
聞いた感覚で良いので教えていただければ
幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:19613094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15件

2016/02/21 10:48(1年以上前)

イヤホンか内蔵スピーカーか両方か?

内蔵SPならiPone6sPlusより音も大きく音質も良い、ASUSの光学3倍も同等に良い
ZENPAD 7.0でオーディオケース付けるともう少し良くなる

GR5、付属イヤホンもそこそこよろしい

書込番号:19613255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/02/21 10:57(1年以上前)

Bluetoothヘッドホンをよく使うのですが
なしでもいけますよ。iPhoneも使ってるけど
そんなに変わらないような気がする。
この機種なのかAndroidのバージョンの問題なのか
iPhoneでもお馴染みのBluetoothのヘッドホンなど
の接続機器の電池残量を表示してくれるので
便利(*´・ω・`)b

書込番号:19613280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nico×nicoさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/21 11:08(1年以上前)

>へまリンたこさん
iPhoneよりスピーカーは良いんですね。
ありがとうございます。

書込番号:19613313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nico×nicoさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/21 11:11(1年以上前)

>バナナ俺さん
Bluetooth機器はかなり使用するので参考に
なりました。ありがとうございます。

書込番号:19613317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/02/21 11:44(1年以上前)

あくまで個人的な感想ですが、
Huaweiの端末は和風中華スマホやZenfoneシリーズより、音が良いと思いますが、この機種は、私の使用したHuaweiの機種(G6、P7、Mate7、P8Lite)の中でも一番、音が良いと感じました(ヘッドフォン端子の音声出力)。

イヤフォンにもよりますが、低音域はパワフルですが、過多になる事無く適度に締まっていて、高音域も解像度は高く、きつくなりすぎません(ソニーのMDR-EX750AP使用)。
今までの機種は、ドンシャリ気味が強い音でしたが、GR5は、より自然なバランスになっていると感じました。

書込番号:19613439

ナイスクチコミ!4


スレ主 nico×nicoさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/21 11:49(1年以上前)

>nobu1002さん
結構音質は良いみたいですね。
大変参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:19613455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/02/21 12:20(1年以上前)

ASUSの新製品 光学3倍は音が良くなりましたが約6万

先ほど、docomo XPERA Z5 Premium見てきましたが別格、iPone6sPlusならZ5 4K対応でSIMロック解除狙いですね

なお、私のGR5は朝から緑の充電ランプが点滅して気持ち悪い

書込番号:19613553

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2016/02/22 02:20(1年以上前)

>私のGR5は朝から緑の充電ランプが点滅して気持ち悪い

メールなどの通知じゃ無いですか?
メール来ると青の点滅になりますが・・・

音質はともかく音が大きくて良いですね。

書込番号:19616390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2016/02/22 03:49(1年以上前)

ASUSの音、Zenfone 2 Laserは小音量
ZENPAD7.0、8.0や光学3倍は
裏蓋(の中の空間)やら液晶パネルに響かせている感じで音は大きい

amazonプライムミュージックで、ザ・ビートルズTOP50  2時間23分など聴いています

書込番号:19616435

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング