『テザリングについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングについて

2016/02/23 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

スレ主 feb2010さん
クチコミ投稿数:8件

昨日までOCNモバイルのSIMを使って、テザリングを行っていました。
先ほどテザリングを行おうとしたところ、認証に問題があると表示され、テザリングが不可能な状態になっています。
端末の再起動やパスワードの確認も2、3回行ったのですが、解決しておりません。
なお、他の端末で同じSIMを使えばテザリングが出きることは確認済みですので、GR5の問題と思われます。
この件に関しまして、何かおわかりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:19622613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/02/23 23:25(1年以上前)

GR5の再起動はしてみましたか。

書込番号:19623152

ナイスクチコミ!1


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/02/23 23:27(1年以上前)

すみません、再起動したと書いてありましたね。

書込番号:19623160

ナイスクチコミ!1


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/02/23 23:30(1年以上前)

私もOCNのSIMを使っていますが、問題無くテザリングできます。同様の現象は今のところ発生していません。

書込番号:19623175

Goodアンサーナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2016/02/24 01:33(1年以上前)

使えていて急に使えなくなったのですか?
設定からONOFFを繰り返してみましたか?
この機種データ通信料の上限を決められるので
設定した通信量になると自動で切れます。
(再起動したらOFFになるとは思うのですが・・・)


書込番号:19623546

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 feb2010さん
クチコミ投稿数:8件

2016/02/24 02:13(1年以上前)

一昨日までは使えていたのですが、昨日テザリングしようとしたら急に使用できなくなりました。
データ使用量の設定は特にしていないと思いますが、設定をもう一度見直してみたいと思います。

書込番号:19623617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 feb2010さん
クチコミ投稿数:8件

2016/02/24 03:49(1年以上前)

設定を見直しましたが解決せず、やむなく初期化を行ったところ、テザリング出来るようになりました。
回答してくださった方々ありがとうございました。

書込番号:19623693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング