『HUAWEI GR5 故障?』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HUAWEI GR5 故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 HUAWEI GR5 故障?

2016/03/01 14:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

スマホデビューがこの機種で、不慣れですが困っております。
スマホ本体は、数日前に到着しており、SIMのみ昨日届きました。
本体へSIMをセットし、APNの設定を行いましたが、「google」や
「youtube」を押してもネットワークエラー・・・
本体再起動しても変わらず、どうにもできません。

さらに症状が変わり「google」を押すと、画面が右から左へ切り替わりが
無限ループでネットワークエラーの文字も無限ループ。

ひとまず、ホームボタン連打で、どうにかホーム画面に戻りましたが
ネットワークエラーの文字が無限ループで消えません。

何か設定とか間違ったんでしょうか?
再起動したら普通に戻りますが「google」をおすと同じ症状。

SIMを何度も抜き差しして確認しましたが改善なし。
その他の機能は、何の不自由もなく電話もできます。

SIMは楽天です。

書込番号:19646380

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2016/03/01 14:54(1年以上前)

>TMサービスさん
APN設定のやり直し、wifiでの確認を
初期化それ以外はないかと!

書込番号:19646496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2016/03/01 15:00(1年以上前)

不要なAPNを削除してみたらどうですか?
http://www.teradas.net/archives/16654/

書込番号:19646516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/03/01 15:36(1年以上前)

>赤羽太郎-mさん
>ドラゴンヒートさん
有難うございます。
設定を何度もやり直したんですが、同じで・・・

色々データや設定が大変になりますが初期化の方法を試してみます。

書込番号:19646593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29810件Goodアンサー獲得:4573件

2016/03/01 17:07(1年以上前)

ゴーストタッチのような症状で、勝手にタップされているのではないでしょうか?
初期不良交換になるかと思いますが、充電ケーブル等に問題がないか確認した方がいいでしょう。
また、無線LANでは接続できたのでしょうか?

書込番号:19646791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/03/01 17:32(1年以上前)

>ありりん00615さん
メッセージ有難うございます。
今初期化から立ち上がり、設定をやり直しました。

今までが嘘のように、普通に通信できるようになり
スマホとしての役割ができるようになりました。

定期的にバックアップしておいた方が良さそうですね!
原因は不明でしたが、安心いたしました。
皆様方、大変有難うございました!

書込番号:19646843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2016/03/01 17:42(1年以上前)

良かったですね‼

書込番号:19646868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング