『データ通信ができない』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『データ通信ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 データ通信ができない

2016/03/14 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

スレ主 Sushi-roさん
クチコミ投稿数:2件
機種不明
機種不明

はじめまして
添付した画像の通り、モバイルデータの接続画面で設定ができません。
購入して1ヵ月が経ちますが、使用中に急に使えなくなったのは初めてです。

設定内容を変更した覚えはなく、再起動を試みてもダメでした。
モバイルデータが使えるようになるための対処方法を教えていただけませんか。



書込番号:19691433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/14 11:55(1年以上前)

本体の再起動だけではなくSIMカードを挿し直しても改善しませんか?
ちなみにどちらのSIMカードですか?

書込番号:19691459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/14 11:58(1年以上前)

SIMカードエラー表示もしくは挿されていない表示になってます。

SIMカードを確認してみては(抜き差し等)

書込番号:19691469

ナイスクチコミ!6


P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/03/14 12:04(1年以上前)

スクショのステータスバーのバッテリーマークの左のアイコン。「SIMカードなし」になってますね…
カードが認識されて無いようです。

書込番号:19691480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/03/14 12:05(1年以上前)

ゴメンナサイかぶりまくってました。失礼しました。消えます

書込番号:19691486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2016/03/14 12:29(1年以上前)

何のSIM使ってるか情報出さないと釣りと想定されますよ

書込番号:19691569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sushi-roさん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/14 19:44(1年以上前)

大変失礼しました
SIMカードを抜き差して試してみたら
正常に動作しました

ステータスバーを見逃してました

ご回答ありがとうございます\(_ _)

書込番号:19692618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング