『ネットワーク通信量の通知方法を教えてください』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ネットワーク通信量の通知方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

1ヶ月などの一定期間のネットワーク通信量が指定値を超えたら通知する機能の設定方法がわかりません。一度、その画面をみたのですが、設定からその画面にたどり着けません。どなたかご教示願います。

書込番号:19718228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2016/03/22 17:36(1年以上前)

残念ながらデフォルト状態ではこのメニューに辿り着けません。
Huaweiはこのメニューを隠した理由は分かりませんが、サードパティAPPを使えば引っ張り出せます。
自分はNova Launcher使ってますので、
Nova設定>ジェスチャーと入力>ホームボタン>ショートカット>アクティビティ>設定>データ使用で辿り着けます。
あくまで自己責任でお願いしますm(_)m

書込番号:19718340

Goodアンサーナイスクチコミ!3


P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/03/22 17:44(1年以上前)

又は…これらで!
(アクティビティを引っ張ってきてショートカットを作るアプリです)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sika524.android.quickshortcut
これか、
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ss.moreshortcuts
これで、
「データ使用」と入力してショートカットを作ります。

書込番号:19718364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/03/22 19:23(1年以上前)

普通には変えられないのですね!初めて知りました。ありがとうございました!

書込番号:19718633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/03/22 19:50(1年以上前)

ちなみにhuaweiのスマホはどれもメニューから設定できない仕様なのでしょうか?使った分だけ課金される契約とかでは使用量の目安がなくて不便のような…

書込番号:19718691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2016/03/22 21:45(1年以上前)

>デラウェアボルケーノさん
通信量モニターというアプリがあります。
駄目ならスルーしてください。

書込番号:19719153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング