『ブラウザを押したときの画面について』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブラウザを押したときの画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラウザを押したときの画面について

2016/04/04 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:16件

GR5を購入し、スマホデビューをしたスマホ初心者です。
購入し、SIMをさして4日目。
まだまだ設定中です。

ブラウザ画面を押したとき、WUAWEI社のホームページの画面でしたので、
ヤフーのトップページが立ち上がるように設定をしてみましたが、PC用の画面で
とっても見ずらいです。
スマホで見やすいおすすめのものがあれば教えてください。

あと、主人はWUAWEI HONOR6 Plusを使っていて、ロック画面に
緊急通話と表示されていますが、GR5にはその表示がありません。
機能そのものがないのでしょうか?
もしくは設定で表示できるのでしょうか?

ちなみに普通の電話を試しにかけてみましたが、切り方が分からない超初心者です。
中学生の子供に使い方の説明があまり出来ない状況です(汗)


宜しくお願いいたします。

書込番号:19759119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2016/04/04 22:09(1年以上前)

http://m.yahoo.co.jp/

ヤフーがお好みならこれをトップに設定すればいいんじゃないでしょか。

旦那さんも同じメーカーの様ですし、色々教わりながら弄ってればそのうち解ってくると思いますよ。

書込番号:19759230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sioyasaiさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/04 22:45(1年以上前)

自分はYAHOOのスマホ用トップページをホームに設定していますがポップアップ(YAHOOアプリをダウンロードして下さいという内容)がうるさいので別のに替えたいと思っていました。
ニュースの更新が頻繁で記事や天気予報の地域がカスタマイズ出来る所がいいなあ・・・自分で探すか^^;

書込番号:19759368

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2016/04/05 00:25(1年以上前)

>ロック画面に緊急通話と表示されていますが、GR5にはその表示がありません。

ロック画面の解除設定が【スライド】(スワイプ)に設定されてませんか?
【パターン】【パスワード】等の場合のみ、万一の緊急時に入力にモタついて迅速にロック解除できない恐れがあるため『緊急通話』の機能があります。

書込番号:19759653 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/04/05 13:41(1年以上前)

機種不明

緊急通報のみ

>chiichan629さん

この緊急通報のみ。の事では無いのでしょうね?

書込番号:19760828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング