『HUAWEIGR5』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HUAWEIGR5』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HUAWEIGR5

2016/04/21 09:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

HUAWEIGR5を購入しました。iPhoneを使っていた時は待ち受けのLINEやカカオのアイコンの右肩上に数字が出て待ち受けだけですぐ受信しているのか、受信件数が何件か一目で分かりましたが、GR5はアイコンの上には出ないのでしょうか?画面上部のステイタスバーだけでは気づきにくいのですが、、どなたかご存知でしょうか?HUAWEIに電話してもわからないと言われました。宜しくお願いします。

書込番号:19806099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/04/21 10:22(1年以上前)

>Yumicoco912さん

Androidには基本的にその様なアイコンでの数字通知機能は無いのですよ。

けれど、Android用のランチャー等を使用する事によって、同様の事は出来るみたいです。
「Apex Launcher」(Ver.2.6.0)をインストールして、さらに、「Apex Notifier」(Ver.3.0.1)のインストールが必要みたいです。

http://androidappsea.blog.fc2.com/blog-entry-102.html

上記に説明が書いてあります。
ただ、わたしはこのランチャーソフトを使用していないので、使い方や、設定方法等は存じません。
参考にしてください。

書込番号:19806213

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/04/21 10:24(1年以上前)

失礼。書き忘れていました。
多分、有料版のみの機能だと思いますよ。

書込番号:19806220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/04/21 10:27(1年以上前)

そうなんですね。なんだかmailやLINEがきても分かりづらくて。Android携帯に慣れるまで頑張ります。
ご親切に有り難うございました。

書込番号:19806225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/04/21 17:34(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000016630/SortID=19765904/
HuaweiP8Liteでは「トータルランチャー」無料で
「ステータスバーの通知数をアイコンに表記」できてます。操作覚えるの大変です。覚えると神アプリ

Apexの説明見るとLiNE対応してんのかな?
※現状に慣れるのが1番かも(笑)

書込番号:19807158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/04/21 18:09(1年以上前)

有り難うございます。難しそうなので現状になれた方か良さそうですね。(^_^)v

書込番号:19807260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング