『GR5とP9liteでどちらか迷っています。』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GR5とP9liteでどちらか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GR5とP9liteでどちらか迷っています。

2016/05/01 18:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

GR5を有力候補として検討していたところ、P9liteが5月に発売される予定と聞きました。
動画やゲームはあまりしませんのでそこそこでよいのですが、写真性能は重視したいと考えています。
どちらがおすすめでしょうか?


書込番号:19836321

ナイスクチコミ!1


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/05/01 18:43(1年以上前)

現時点ではP9 liteの日本発売は未定かと思います。

海外の一部オンラインショップで予約開始販売していて発送が5月のようです。

http://sumahoinfo.com/huawei-p9lite-release-hatsubai-kaishi

日本でP9 liteが発売されるか分かりませんが、もし発売されるならその頃にはこのGR5が今よりも安く買えるんじゃないかと思いますね。

書込番号:19836390 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2016/05/01 20:15(1年以上前)

P9Liteのリアカメラ性能はGR5と同程度のようなので、リアカメラ性能しか望まない場合はGR5で十分だと思います。
P9Liteのフロントカメラは800万画素に性能がアップしているようですが、日本向けモデルがどうなるかはわかりませんね。

書込番号:19836659

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/05/01 20:35(1年以上前)

回答ありがとうございました。
自分にはGR5でいいかなと思いましたが、とりあえず、買い替えを5月末まで待ってみることにしました。


書込番号:19836721

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/05/05 08:42(1年以上前)

アンドロイドは、6.0になるのは魅力的だけど、CPUが、KIRINさんだから、スペック的には大差ないし、しかしgr5なら30000あれば未使用かえますが、用途次第かも

書込番号:19847350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング